【PS4幼馴染】みんなでジムに行こう・後編 | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。



⚠️注意⚠️


デフォシムのキヨシに故意にイタズラ魔法します

嫌な方はブラウザバックでお願いします




 

 気まずそうな空気は

エミを罵る前だったようだ


 

 「おい、そこのゴミムシ!」


 「ゴミムシ?!(; ・`д・´)」


 

 「似合わないからその髪型やめろ!

視界に入る度に腹立つ!ムキー

 

エメを好きだけど素直になれないルートだから

好きというのを認めたくたくて

思い出すもの全てにイライラしてそう⋯🤔


 

「まとめるくらい普通にするっしょ?

結んじゃダメとかブーメランじゃね?(; ・`д・´)」 

 

 

「ロッたんさー、短くしてみたら?

きっと短髪似合うよ!おねがい」 

 

『話通じないのもそっくりだな⋯('A`)』


 

 走りっぱなしだったから痩せちゃった?


痩せたり筋肉落ちるの早いから

体型キープ難しい⋯。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

キリちゃん達、何してるかなー ?って探したら

なんか微妙な空気⋯(; ・`д・´)

 

 

 カリンちゃんの為に編んでるのかな?

疾走で帰るくらいだもんね


帰った直後に呼んでゴメンよ(  ´•ω•`  )


 

無だからよく分からん

普通+3しか付いてないのに強いな

 

 

『何でノーダメージなんだよ⋯( ˘•ω•˘ )』


傷付いてないからおこおこしてそう

 

 

 カニはやめろww

WWのシラミ思い出すからww


吹き出しがそれっぽく見えて最悪であるww


「え?エミってそんな事してるの?

まさかパパ活⋯?(;¬_¬)」


「売りなんてしてないし!( ºдº ;)」


⋯みたいな?( ´'ω'` )


 

激怒しちゃったww

しかも負のメモリーも⋯驚き

 

 

怒りすぎてリアムに対しての選択肢すら酷すぎるww

 

 

 怒ったらニコニコし始めた

ロッたんは、ちゃんと悪人である(  ˊ꒳ˋ ) 

 

 

そのタイミングで盗みのスリルを語るなww

もうチェックしなくてもわかるよww

 

 

 編み終わってもそこでボーッとしてるキリちゃん

おかしいなー⋯一匹狼より一匹狼してる


そして誘惑モードのキヨシが

エミに話しかけに来てる(; ・`д・´)

 

 

 エミの時より長い時間話してるのに

君たち全然上がってないね


やっぱ陰気だから?🤔

 

 

 みんな帰る時間っぽい

ロッたん、ご機嫌で帰宅ww


こっち見んなww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

 別れの挨拶って出てるのに

止まらず走りすぎ⋯ハム太郎かえー

 

 

 話しかけずに終わったと思ってたのに

結局上がってきて話してたよ、キヨシ

 

 

エミおこおこで喧嘩売ってるから

キヨシも不機嫌(  ´•ω•`  ) 

 

 

 「タオルで歩き回るとかマジ無理!

服着ろよ!(  ,,ÒㅅÓ,,)=3」

 

 

 「シャワーくらい、お前の同居人も浴びるだろ!

タオル姿くらいでうるさいな!」


「うちらシャワー浴びないし⋯ショボーン

 

「はぁ?汚ねーな!

シャワーくらい浴びろよ!プンプン


多分誤解を招く言い方して

余計ややこしくなってそうなイメージにっこり


 

 仕上げはおにーちゃーん


キヨシをやっておしまい!( ー`дー´)キリッ

 

 

 あ⋯もう服着たのか⋯('A`)


 

 不快だったから固めちゃったよ

 

まあヤリ捨てられた恨みは消えねぇし⋯

神はキヨシに一生負のメモリー残ってますえー

 

 

ありがと、ナイト(    ◜ω◝   )