【PS4幼馴染】みんなでジムに行こう・前編 | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


いたコメフェス帰りにジム

ジムだけ行くのは、めんどくさいしね



エミとジャックはロッたんに自己紹介



その距離なら大丈夫だと思ったのに



ビンタしとるがな('A`)



ゴリ太もビックリww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



動かしたらめっちゃ笑顔でチョップばしばし

ロッたん、怒ってない?驚き



構ってもらえなくてしょんぼり?

別に筋トレしてきてもいいよ?



自己紹介直後に愚痴を言うんじゃない!( ̄▽ ̄;)!!


年下コンビ、今とても陽気だから

ロッたんに対してクソガキ化してる(; ・`д・´)



汚ぇからってシャワー浴びさせたけど

バスタオルで歩くな!物申す


マジでジムのこういう所嫌い⋯('A`)


ちゃんとセンシティブ対策に

タンクトップ着せてるのに



年下コンビ、偶然にも隣同士で走ってるニコニコ



でもめちゃくちゃアヘ顔なのは

やめて欲しいなぁ⋯( ´•ω•` )


 

一緒に暮らしてるし、クラブも一緒だし

悪人で盗み癖だし、仲良しなのかな?🤔



上目遣い可愛いな、おい!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



他が埋まってたからか

あまりやらなそうなサンドバッグやってた



ロッたん、顔は強そうなのにへなちょこパンチ



誘惑的キヨシに捕まるヒコちゃん


⋯ん?あのタンクトップは⋯( ゚д゚)ハッ!



リアムっち!めずらしいな!



ヒコちゃん、キヨシにスルーされた( ˘•ω•˘ )


人のこと言えないけど、話途中で腕立てはやめろ


ママンをヤリ捨てやがったし

キヨシ嫌い!(  ,,ÒㅅÓ,,)=3

 


自己紹介したくて近付いたら

タイミング悪く転んで落ちたww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



何故かロッたんも近付いてくるという



サイラスさん、もっと似合わなそうな器具に⋯

ランニングマシン、空いてますよ(; ・`д・´)



なんか楽しそう(    ◜ω◝   )



めっちゃ爽やかww

たぶん珍しく元気ムードなんだろうなぁ⋯

※無の境地、普通+10だから滅多に感情出ない



冷めた目で見つめてる感じの空気やめろえー



だ、誰?!( 'ω')ファッ!?


⋯って思ったらゴリ太


人間化する時に

メイク外したはずなのに何で?!


タオルの時って裸扱いなのかな?

メイク外したい⋯驚き



くっそ重くて真顔で固まる2人



この後どう動くのか⋯後編へ続く

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!