【PS4幼馴染】いつも通りのいたコメフェス | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


ナイト、テレポ覚えたせいか

玄関まで帰宅してくれなくなった


みんなで帰ってこないの寂しい⋯。゚(゚´ω`゚)゚。



んー⋯行きたくないからキャンセル 

やりたいならホントに家に来て


場所選ばせてくれたら

全然デュエルしますよ('A`)



思ってたんと違う



そしてもはやマネキンのナイトで試着


宝石の部分でけぇ!

てか、首の方のは埋まってるじゃん('A`)



仕方ないから行きましょう

ランタンとキリちゃんとサイラスさん誘った



エルウィンとセレステと

お客様シムのジェシーさんがいた!ニコニコ



サイラスさん、どうしたらいい?

なんかずっとうわーなんだけど⋯


お薬あげた方がいいのかな?( ´'ω'` )?



街の願望もやっとかないとね


エミはジェシーさんにご挨拶



ナイトはサイラスさんにご挨拶


⋯って、ぎゃぁぁぁぁ!ポーン


紳士だから怒りつつも許してくれそうだろうけど

普通のヴァンパイアなら殺られてるぞ

マジで気を付けなさい!驚き



ジャックはキリちゃん


『関わりたくねぇ⋯( ´'ω'` )』



ヒコはランタンに挨拶して欲しいけど



その前にエルウィン



みんな各々話してるから

ゴリ太は暫く棒立ちだったww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ジェシーさんに気持ち悪いジョーク聞いて

うげーってなってた爆笑


てか、ジェシーさんの筋肉が

ボリュームダウンしてる気がして

少し心配になった⋯( ´'ω'` )


今度CAS画面いじって

筋肉減ってたら増やさないとなー


マジで未プレイ世帯だけでもいいから

体型固定を普通に欲しいわ(´・ω・`)



ランタンも陰気だしなー

エルウィンは被害妄想だし

ネガティブな会話たくさんしそう


てか、なんで恐怖?悪口言ってると思ってる?

それとも何か恐怖ついちゃったのかな⋯昇天



絶対盗みのスリルについて語ってるだろ凝視



陰気2人が盛り上がって

エルウィンは蚊帳の外感あるな(´・ω・`)



セレステはジョークチーム



ジェシーさんもジョークチーム



⋯って事で、うちらもジョークチームだ!(`・ω・´)



完全に背後霊状態ww

ランタン、フェス楽しんでよww爆笑



固まって動けなくなってる2人

お互い必死に避けてたけど

ナイトなので助けず様子見しちゃったわ爆笑


お!BLか?!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛」


この後その場から動けなくて

ぶっちゅぶっちゅなっちゃったけど

後ろで踊るセレステが

BL見て喜ぶ腐女子に見えてワロタにっこり



助けなかったからおこおこに見えてくるww



しかしゴリ太はナイト大好きらしい

花火のタイミングで動画見せてきたし



落ち着かせようとしたけど

そういえばまだヨガすらやってないや


てか【あり得ないソーセージ芸】が気になるキョロキョロ



もう人混み恐怖症つきそうな程にイライラ中


大丈夫、めちゃくちゃ擦り付けられてたけど

統計載ってないからノーカンだえー



年下組から食事注文

まとめて出来ればいいんだけどねぇ⋯


動きおかしくなって奪われたりするし

 


セレママ、輝いてるね!


それにしても明るすぎだし

やっぱ昔と違う気がする⋯🤔



連れてこられただけで

ほとんど絡みなかったランタン


花火でうわーってなってる

可愛い!(ノ)・ω・(ヾ)



サイラスさん、無の境地が強い(; ・`д・´)



花火を見るはクリア出来ないやつだから

ヒコちゃんでソーセージ芸中


お金と綱引きポーズ?

下品なネタだったりする?


エルウィンがトラ様にセクハラ発言した時も

こんな動きしてたような⋯('A`)


寝取り女王のグレタママのマーク出てると

余計に下ネタに見えてくる⋯(; ・`д・´)



ゴリ太、マジで二択なんだな

ヒコちゃんたちに絡みに行かないにっこり



サイラスさんと下がってたから切り替えたら

お前、なんつー顔でウフフトークしてんだよ



ジェシーさんとエルウィンがお絵描きしてたみたい

うちのエルウィン、絵が上手いんですよニコニコ



終わったら即帰宅してました

まーくんとカリンちゃんが待ってるもんね


家の目の前だから息抜きに許された感じかな?


キリちゃん、育児頑張ってね!(    ◜ω◝   )