【PS4幼馴染】みんなでボウリング | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


昔はよくやったなぁ⋯ボウリング( ˇωˇ )


⋯って事で、ほぼ外に出れないしやってみた


常にカメラモードでも平気だし

熱暴走しないで済むから地下にあるんよ(*´꒳`*)



さて、ボウリングスキル0だし

どうなるのかな?(    ◜ω◝   )



持ち方しっかりしてるのビックリキョロキョロ



え?(; ・`д・´)



ジャック、危ない!:(´ºωº`):ギャァァァァァァ!


※わかりにくいけど頭上にボールがガーン



投げ直して1本残し

すげーな、天才!(๑´ω`ノノ゙✧



「うわー✨ジャックすごーい!

さすが天才!カッコイイ! (*´ᗜ`)」


『失敗したのにベタ褒めじゃん⋯ショボーン



( ˶ー̀֊ー́˶) ドヤァ…!



次はエミ⋯投げ方ぁ⋯('A`)



ガーターないだけ( ᐛ )وヨッシ✧



「 お 前 が 来 い 」


てか、まだ青いんかいっ!


今度ゴリ太ともボウリングしたいね

軽めな土地にボーリング場、作らないと!


んー、どんなのにしようかな!٩( ᐖ )و



お、いい感じに投げれてると思ったら⋯



ガーターww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そりゃそんな顔になりますね



ヒコ、お前もか



だからこれは怖いって⋯

いつか頭上落ちて死にそう(; ・`д・´)



なお、投げ直してもガーター



一投目よりいい感じだけど



ほぼ倒れず



エミはグラついてた



鬱陶しいだっけ?

なんか別のパックの特質専用ポーズみたい爆笑



そしてガーター


この世帯、意外と不器用ついてるのか?


メリッサたちスキル低くても

かなり倒していい成績だったのに



「うがぁぁぁ!キッズレーンきぼんぬ!」



「ボウリング、楽しくねぇ⋯('A`)」


「そんな顔するなよ⋯エミ、泣くよ。

てか、一番上手いくせに⋯イヤミ?泣くうさぎ


「よし!じゃあ盛り上げるために

俺がストライク取るぞ!(*`・ω・´)」



「この投げ方じゃ、絶対無理だろ⋯('A`)」


「ナイト、ファイト!(p*`・ω・´*)q」



半分もいってませんね('A`)



ナイトの時だけみんな厳しくない?

いつもほぼ無表情


優しいようでココロの中で引いてそう驚き



その後も流れ変わらず



「キッズレーン!。゚(゚´ω`゚)゚。」



「あれ?(; ・`д・´)」



投げ方は良くなってきてるけど



ほぼ倒れないのが続き



お?ど真ん中いったか?



初のストライクはヒコちゃんでした(    ◜ω◝   )



ジャックも倒れるの増えてきた



完璧主義なのに1本残しいいの?(; ・`д・´)



この流れでいけるか?



ガーター⋯(  ´•ω•`  )



「キッズレーン、出てこいやぁぁぁ!( ` ๏ᾥ๏)」



次のターンではジャックもストライク



ナイト、テンション下がってない?凝視



なかなかストライク出ない



「ピン、爆発しろ!( ºДº)キーッ」



2連ストライク



『カタキは取ったぞ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!』


「お前が爆発させるんかーい!」


「ジャックばっかりムカつく( ˘•ω•˘ )」



ホントにエミは倒せない



「ある意味才能じゃね?( *¯ ꒳¯*)」

「可愛い可愛い!(p*`・ω・´*)q」

「楽しければいいじゃん(    ◜ω◝   )←諦め」


みんな笑顔なのが逆にツライ



「可愛さなんて求めてない⋯('A`)」



そしてとうとうナイトもストライク



「ナイト、嫌い⋯先にストライク取るなんて」



プレッシャーか?

ヒコ、ガーター(    ◜ω◝   )



「ヒコちゃん、ガーターおそろ!(˶>ᗜ​<˵)✰´-」


『失敗しないと嫌われるシステムじゃ

ガーター取るしかないじゃん!ムキー


『コイツら、エミに振り回されて大変だな⋯』



でも、とうとうエミも



「ストライィィィク!よっしゃー!ムキー



「めちゃくちゃ喜びすぎニヤリ

※長い付き合いだから見慣れてる


「喜び方が一番男らしい⋯(; ・`д・´)」


「おなかすいた⋯限界⋯無気力



スキルMAXが10ターンくらいだったから

いつも通りそれにしちゃったけど

めちゃくちゃ長いんだよね


ヒコちゃん⋯空腹大丈夫かな?



ヒコ、1本残し



めちゃ喜びの舞してるけど

お腹大丈夫?(; ・`д・´)



あちゃー⋯2本残しショボーン



「悔しいですッ!( ºДº)キーッ」


「ストライク以外ブチ切れって

負けず嫌いすぎだろ⋯('A`)」


「そりゃエミが泣いたら親が倒しに行ってたから

倒れないなんて許せないんじゃない?えー


「モンペかよ('A`)」



ビミョーなナイト



ストライクのジャック



1本残し



「ふふふ⋯これ、壊すか?(ΦωΦ)」


「ボウリング、二度とやらない方がよさげだね」

「だな('A`)」



股の間からふざけて投げて



スプリット



「爆発しろ!(°Д°)」


「んー⋯ストレスって体に悪いから心配ショボーン


「おまいう('A`)」


「でもヒコが怒るのはマジでヤバイよね。

次はいい点数だといいけど⋯ショボーン



安定のストライク

感覚掴んだのかな?


さすが天才(  ˊ꒳ˋ ) 



「( *¯ ꒳¯*)ド★ヤー★」


『悔しすぎる⋯!( ºДº)キーッ』


『手加減しないと後が大変だぞ⋯汗うさぎ



すとらいーく!



「よっしゃぁぁぁぁ!」


一番喜び方が男らしいの笑う爆笑



ヒコちゃんも最後は綺麗にストライク



「キィィィィィ!悔しい!(ºДº)キーッ」

『出遅れた⋯喜んだらキレるか?(; ・`д・´)』


勝者と敗者で同じポーズww

まあ何とかヒコ以外、ボウリングMAXに


ヒコは今度別の子呼んでやろうねニコニコ