【紫山世帯+α】クソガキ化してない⋯?('A`) | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


⚠️注意⚠️

セリフ苦手&幼児の口が悪いの嫌って方は
ブラウザバックお願いします



今度は優子がイタズラ中


⋯と、思ったらダブルで⋯だと⋯?!(; ・`д・´)


一緒にイタズラとかあるの?!
クソガキすぎるだろ!ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


ダンスかと思ったら
ホントにカウンターで遊んでるし⋯驚き

そして知也は、また捕獲されてるようだ
知也だけ、すぐ捕まって放置されるよな⋯えー


嶺央が優人を叩くか⋯
気になるし止めないwwニヤリ


しかし何故かパパじゃなく、ますくを殴り
ますくに怒られた嶺央驚き


追加でパパにも怒られる
まもるが見てなくて良かったねニコニコ
※3人とも忠実だからキレる


『いつもママを叩いてる人に
言われたくない⋯ショボーン


「叩いたら痛いんだから、ダメだよ」

『それならママも痛いんじゃないの?ショボーン


「わかった?むかつき


「パパに言われたくないショボーン

「え?なんで?」


「とにかくダメなの!むかつき

「もう!意味わかんない!むかつき

でも意外と似たような事多いよね
大人の真似して変なこと言って怒られて
首もげそうな勢いで物ぶつけれたり⋯('A`)トラウマ


もう賢いのに同時に始まる勉強会


「ちーちゃん、賢いし必要無いんじゃない?」

「ママと勉強、やるの!٩( 🔥ω🔥 )و」

ただ、構って欲しいんだろうねニコニコ


『はぁ⋯ボクは必要ないんだけどな⋯ショボーン

『勉強が足りないんだ、きっと!プンプン

※この後、カード疲れたって悲しい付きました爆笑


終わって話し出す2人


お互い褒め合ってた


『何を見せられてるんだ⋯?』

「ちーちゃんも可愛いよ照れ

『ちーちゃん呼び嫌だな⋯
まだ引きずってるの⋯?ショボーン


「ありがと、ママ!(*¯꒳¯* )⁡⁡」

「俺と知也、どっちが大切なの?ショボーン

「知也に決まってんじゃんえー聞くなよ

「わーい!ボクもママ一番だよ!おねがい

『⋯!ムキー


ビーチベッドもいけたからやってみる


子供が寝静まってから
2人でイチャイチャ的な?

まったりしたい時に使えそうだね

まあ、うちの子、固定だから寝ないんだけど


「まもるー、ママどこー?」

「うーん⋯外にいると思うけど⋯
明日くらいに帰ってくるんじゃない?」

「あ!いつものかー!ꉂꉂ(>ᗜ<*)」
 
「またかよ、クソ親父!むかつき

「意味が伝わるってどうなの?
てか知也、口悪くない?(´•ω•)」


終わってイチャついてたら突然ビビる2人


これ、何が影響してるの?
アプデ?何かのパック?

でもこの時はPS4で買ったもの以外
追加してないしなぁ⋯

MODオフっても起きてるし
なんでビックリするの?これ( ´•ω•` )


X(Twitter)で聞いたら
幼児(下手したらティーンまで続く)
成長に驚いてるらしいです

アパートの修正アプデからだからバグっぽい?
息子たち育ててた時はなかったし('A`)

どこか直すとどこかダメになるの
なんでなんだろうね

時間かかっていいから発売前に確認して欲しい

これ言うと
「やらせてもらってる側だから文句言うな」
っていう人が必ず毎回出るけど
やっぱお金出してる以上は
「商売なんだし発売前にバグ確認してよ」
ってなるのは当たり前よね

⋯ホント、それくらいの愚痴は言わせて('A`)


知也、ご機嫌でまもると会話中


めずらしく優子を構ってた


絵本読み始めて秒で
スイッチ入らないでくださいよ

しかもそんなボーッとした顔で⋯驚き


「優子、たまにはパパと遊ぶ?
 (透子、疲れてるっぽいし⋯)」

『ちゃんと父親やってるなぁ⋯✨おねがい


『誘うのは後にするか⋯ニコニコ
※会話負けて行動キャンセル状態

『この顔は遊ぶとかかな?
どうか勉強以外で⋯ショボーン


「お勉強する!(`・ω・´)マケナイ!」

3つ子だもんね
きょうだいのマネしたいよね照れ


「マジで?」


「だめなのー?(  ´•ω•`  )」

「ダメじゃないけど⋯」

じっとしてられないタイプには
結構キツイよなぁ⋯昇天

私も絵カードでの勉強は一番嫌い
答え分からないからって奪いに来るし

絵本は逆に暗唱してくれる子だったし
いろんな国の言葉で読んでくれるから
同じ内容でも飽きなくてよかったな⋯🐛🍎えー


『透子が見てるし、手抜きはできないよな⋯ショボーン

『終わるまで我慢⋯終わるまで我慢⋯
終わるまで我慢⋯昇天(再び誘い待機中』

『⋯いつものなのかな?
気を使ってあげた方がいい?
ラブラブするの?ニコニコ


「私、遊んでくるー爆笑

優子の方が大人なのか
座ってすぐに気遣ってドールハウスへ

『た、助かったぁ⋯(; ・`д・´)』

すぐに透子の隣に行く優人


「ちゃんと出来て偉いねーニコニコ


「今の優ちゃん、カッコイイねーニコニコ


『突然のデレ?!ガーン

⋯引き止めてでも勉強すべきだった?
俺、やらかした?(; ・`д・´)ドキドキ』


「お兄さん、カッコイイですねー
ちょっと外に行かない?ニヤリ

『あっ⋯(察』

エロ重視なの以外、ド直球には誘わんよね
視線や雰囲気とか合言葉で始まる的な⋯(  ˊ꒳ˋ ) 

海外だとド直球に聞くのかな?
いつも何言って誘ってんのか気になる( ˇωˇ )


『奥様⋯またセバスの横で始めるのですか?
本当に、この呪い消しを投げつけますよ?ムキー

すまない、セバスチャン
ランダムでここ選ばないようにしたいんだけど

禁止エリアにするの出てこないんだよ
切ったらベッド以外で始まらんし⋯('A`)


『アハハ!バカップル〜!👈(>ᗜ<*)』

もう宇宙飛行士の像も
2人をバカにしてるように見える

玄関、潰すか?('A`)


画像危ない感じだけど
安心してください、まだ始まってないですよ

次の次から全MODオフが何個か続くから
次までは人目を気にしないバカップルです('A`)