【紫山世帯+α】恥ずかしがるポイントがわからない | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。




⚠️注意⚠️

ほぼウフフやMODでのウフフの内容

相変わらずスタンプで編集はしてますが
苦手な方はブラウザバックお願いします





玄関ばかりだし、結構客来るし
流石にやべぇとシャワー室に押し込み
終わった直後の会話

ウ フ フ な こ と を す る /(^o^)\

⋯一体どこで?

この感じからして優人が誘ったらしいけど
アクティブは体力お化けか?(; ・`д・´)


「壁がないから出来ない!」とオコオコ
MODの方は壁なくても出来たのにー

てか、ここまでの移動も全裸だったくせに
何を恥ずかしがるんだ?('A`)

どうせ煙まみれで見えないんだから
そのままやっちゃえよむかつき


リラックス出来ないはずなのに
リラックス中の透子

せめて一緒にくつろげたらねぇ⋯


室内に戻って優子と遊ぶ
そうそう、体力あまってるなら育児しろえー


遊んでもらってるのよく撮るけど
優子は人形遊びとか好きだから
実はこうやって遊んでもらうの、あんまり無い

自律で見てると、ますく達が聞いても
「子供じゃないしー」って
いつも少し大人びてる感じ?
※自立心旺盛なのもあるけど

同じく自立心旺盛な嶺央は相手に気を使ってか
ふざけっこで怒りながらも遊んでもらうから
やっぱ同じ特質でも個性あるよなぁ⋯( ˇωˇ )


着替えさせた時
セーブしとけばよかったねショボーン


クールお嬢でいたいのかもなのに
パンツ姿なのが申し訳ない⋯!( 'ω')クッ!


相変わらず子守り中のまもる


「あんな大人になっちゃいけないよえー
※子供放置で盛りまくってる親の事


「叩くような大人にはならないよー爆笑

「裸ん坊はダメだよねー照れ

『お前ら、ズボン履いてから言えよ⋯ww爆笑


ちなみにその大人たちは
また玄関で盛ってたり⋯凝視

すえふみ「来た時にはこの状態なんだけど
⋯いつもなの?('A`)」

まもる「兄ちゃん出ていってから酷くなったねぇ⋯
せめて室内にして欲しい⋯ショボーン

ホント、なんで玄関好きなの?むかつき


バーカウンターもあるのかよって
玄関よりマシだし移動

酒を浴びるように飲むシーンが始まる

てか小指wwピーンとし過ぎww爆笑


そしてウザ絡み

いきなり始まらないなら
服着てほしかった(。-`ω´-)

ヴォルちゃんとママンで絶対見る
バーカウンターは設定が丁度いいかも

行動コマ送りでしか見てないけど
男の方は意識はっきりしてて
いい加減にしろって感じで
女の方は泥酔でウザ絡みで泣き出して
⋯で、始まった?

人の気も知らないで⋯的な感じしたけど
どうなんでしょうねショボーン

買い換えたら撮り直せばいいって
狭かったし焦ってたから撮影も諦めて
からかいはゆっくり見てないし
あまり覚えてない(。-`ω´-)ンー

一応、ヴォル×ママンは順番は守った設定だけど
ママンが忘れてるって事にして
間違いあってもいいんじゃね?
(単に私が見たい昇天

まあ初期の通り死ぬほど辛い試練を乗り越えたら
恋愛できるようになるってゆーのもいいけどよだれ


これはどっちだ⋯たぶん3番目?
ひとつ上のお姉ちゃんかな?

この子、歪んだ心が欲しい悪女なのよね⋯
他はいい子揃いなのに('A`)


横からのがなくてかなり際どいけど
優人はSwitchくっついてないんだよね

透子だけ必ずSwitch

シャワーでも離さずSwitchとか
かなりのオタクだな驚き

防水版が欲しいね
風呂でも出来るように( ˇωˇ )


エミと同じで、優人もナイトと同じ服
始まって気付いたけどかなり嫌だ⋯(; ・`д・´)
※シャワー浴びたらこうなった

まだアクセサリー外すくらいしか気づいてない
この前のは始まる前に着替えさせたから出来たけど


完全にエミと同じだから
割と嫌だったりする

ちなみに始めたのは ますくのベッド
どろんじょ以外、全員ベッド使われたね凝視


忙しすぎて筋肉落ちてない?
筋肉100じゃなかったっけ?

って、MCCCで数値上げたら
ボディビルダー達成

意外と願望頑張ってたんだな、まもる


学校帰り、叔父を連れてくるのか
兄弟ならよくあるけど叔父はレアじゃね?

のあ君は一番ツンツン君に似てるんだよね照れ


意外に2人は仲良しなのか?
よく連絡くるね(  ´•ω•`  )


お客様シムたち呼んで
クリスマスやるつもりだったのに
結局せいなる夜(笑)になってもーた

4月までPC買う気無かったから
たくさん撮りたかったんだもん

ヤバすぎて載せられないけど表情とか
体のラインとか芸術的なの:( っ ;ᾥ;  c):

とりあえず満足したから
次はお客様用データにお引越し!

マップのあちこち問題起きてるから
新しいデータ作った方がよくて⋯(  ˊ꒳ˋ ) 

街に住んでたらみんな来てくれるし
サンマイシューノに住むぞぉぉぉ!