【紫山世帯+α】責任取れないなら嘘はついてはいけない | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


⚠️注意⚠️

デフォシムのユキちゃんと恋愛

あとセリフ痛々しい!無理!ってタイプは
ブラウザバックでお願いします



子供部屋行って遊ばないように
ますくが子守り中


その服、意外とテカテカなのね

男の子に人気なあたり
ヒーローのお兄さん的な扱い?
仮面つけてるし、バキバキだしえー


優子のトイレを見守るなww


おまるカンストしてオールMAX

他はどこにいるかな?って探したら
1人でも狭いだろって風呂場に4人もいるしww

※知也は外に出て走り回ってる


「ごめん!無理!」

⋯って断ろうとしたら
選択肢ミスって魔法の国に行ってしまった


慌てて戻るも、してた事は無かったことになった
⋯ごめん、途中だったのに('A`)

でも、自律でほっぺにちゅーされてご機嫌だな
あんな顔面なのに⋯真顔


途中で終わっちゃったけど
10時間以上はしてるのに
ポーズとらせようと開いたら
シャワーウフフ出してるってゆー


じゃあ透子側は?
⋯子供面倒見てないのに?(; ・`д・´)


作る場所変わっただけで子供
本気なのか?知也がいたらいいだろ?(。-`ω´-)


めんどいからMCCCテレポさせてポーズ

いろんなもん気にしないで
じゃれあってる両親って感じか?

使いたかったけど外で使った時
キャラ的に違和感しか無くなったから
結局普段の風景に溶け込ませる事に(  ´•ω•`  )


イチャイチャの横で呆れてる子供たち
⋯この図を見てたら、うちの親思い出すんだけど
 
よく考えたら、人の事言えなくね?

確かにスーパーで友達に飛びつくのは
他の客に迷惑だと今では反省はしているけど

どこでもベッタリでちゅーしてる
おかんに言われたくないわ( * '~' )

※使用ポーズはどちらもカライさんです


ヤバいパーティー見つけたから
試してみたくて閉じ込め中

まあこれは完全に私が悪いからOK
途中で魔法の国はねぇ⋯昇天
 
ちなみにMODウフフなパーティーは
呼んだメンバーを外で自律にしたけど健全

永遠に忠実&禁欲主義は本当に安全なのか
ティーン同士、恋人&パートナーでも無理か
近親は見るのもダメなのか(アキラメロン(「🍈・ω・)「🍈
公式の性的指向は守られるのか

そこんとこチェックしてた

ちなみに目標もなくメモリーも付かず
クリアで何か増える訳でも無く
名ばかりのパーティー?でした

説明的に、対象いなくて禁欲主義じゃ無ければ
あちこちで1人ではじまったり
逆に対象たくさんいたら選択画面にあったような
酷い図になるのかな?(。-`ω´-)ンー

ティーンは相変わらずダメだったから
外の連中で何も起こらなくてワカラン

WWの属性付けずに
完全に自由だとどうなるのか知らんけど('A`)


「俺とゲーム、どっちが大事なの?えー

「ゲーム(即答)」


『わかってたけど、普通に傷付く⋯』

全然終わらなくて誘えない
でもまあずっとゲーム出来てないしな⋯

アクティブからしたらウフフは
いつも筋トレしてるようなもんだし
たまにはゲームいいだろ?えー


キャンディちゃんとキッチリ別れて
ユキちゃんと交際

まもる、制御不能驚き


バスタオルとる設定にしてたから
あまり見たくない状態

そこ、MODウフフ用だったのに⋯

すえちゃん使った後、使いたくない昇天


彼女がユキちゃん1人だけになったからか
普通のファーストキス出た

まもる⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


真剣にキスして笑うとか失礼だぞ


みんなのトラウマ、制御不能笑い

一度も笑い死に見たことないから
私は逆に見てみたいんだけど
うちの環境だと何時間放置しても死なないから
ただのキモ笑いである


でも幸せそうでよかったね
このデータでは、そのまま幸せになれよ( ˇωˇ )


CuteRomanceMOD入れた時に
初めてやってみたやつ

顔写すとこんな感じ

サングラスしてるから楽しそうに見えるけど
サングラスしてないと怖かった⋯(; ・`д・´)


カメラ引きで止めずに見る人向けかな?

化粧してるから見れるのもあるのかも
チーク入ってるから生きてる感あるし

アジア系な顔と薄めメイクだと
とにかく怖かった⋯('A`)


四択が出てきた時って
本当は断りたいのかな?

そりゃ疲れてるだろうね
毎日毎日20時間以上ぶっ続けでやってたら

時間を半分以下にしたいんだけど直らない
20時間は流石に何も出来ないから困る

体力とか減らないなら、20時間は普通?
シムの普通はどのくらい?
人間らしい時間に設定したい凝視


「透子〜⋯泣くうさぎ

『ゲームやめたのに、機嫌直さねぇし凝視


「嘘でも俺の方を選んでよ、ああいう時」

「そういうの嫌いって知ってるでしょ?
自分の気持ちに嘘ついたらダメて言ったの
優ちゃんじゃん⋯余計に嘘つけないよえー


「確かに言ったけど⋯それ、余計傷付く⋯無気力

「優ちゃんだって、あるんじゃないの?
私と優子なら優子選ぶだろうし」

「それはない、透子だけだし( ー`дー´)」

「それはそれで優子が傷付くしダメ親だろ?凝視

「それを言ったら俺だって傷付いたけど?真顔


「も、もし俺が透子以外を選んだらどうすんの?
優子とかじゃなくて、別の人で!嫌でしょ?!」

「それは優ちゃんの気持ちだし
どうしようもないよねぇ⋯
そうなったら仕方ないことだよにっこり

「な、何で嫌がらないの?
俺の事、嫌いなの?驚き


「そんなの、優ちゃんが一番わかってるよね?」

『これはどっちの意味でだろう⋯(; ・`д・´)』


『まだ恨んでる⋯?ショボーン

「絶対離れられないでしょ?
どんなに傷付けてもニコニコ

「離れる気は無いけど⋯」

「だったら、1番とかにこだわらないの
ちゃんと責任取れよ?あぁ?にっこり


『また誤魔化された⋯ショボーン


めずらしく普通のシーンきたけど
どういうシーンだか全然わからんのよね

音楽聴いてて、女口説いて
ちょっと抜け出そうぜ的な?


普通に使えそうだけど
本来のシーンがわからんのがなぁ⋯モヤモヤ


1回目見た時
イヤホン外してるとは気づかなくて
オネェの方かと思った驚き


「いい?他に好きな人が出来たら言うんだよ?」

「なんでそんな事言うんだよ⋯
考えられるのも嫌って言ったのに⋯泣くうさぎ

『それを何回説明しても納得しないじゃん凝視


「いいから、ちゃんと覚えといてにっこり

「一生ないけど⋯わかったショボーン


『ホントにコイツ、ヒヨコだよな⋯
初めて見たものを好きと思うタイプ
思い込みとか罪悪感で執着してるだけだよ凝視

『構ってもらえるのは嬉しいけど
絶対よくないこと考えてる⋯
透子の事、ちゃんと好きなのに(; ・`д・´)』


娘が取り込み中で良ければ!
щ(゚д゚щ)カモーン


ギリギリスペックにはWWは限界なのか
移動もクソ重くなってきてるし嫌

中断すると回数カウント入らないし('A`)


終わってからイチャイチャいいんだけどさ
顔面が見せられなくなるの、どうにかならんのか?

目に直接じゃなくても、入ったら失明するぞ?

オフにすると終わってんのかわからんし
この機能、オフにするか迷うところ⋯('A`)


子守りするのに拭くだけはやばいだろって
シャワーに入れたら
なんかゲーム機が出てくるんだよね⋯

そんなにゲームしたい?
しかも、どう見てもポ〇モン

どうやったら外れるんだろ
これ出るの、透子だけなんだけど⋯(  ´•ω•`  )