【紫山世帯+α】シムズの神様は残酷である | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


⚠️注意⚠️

少しだけWW(18禁MOD)の話あり

苦手な方はブラウザバックお願いします

- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-

あの後、まもるでますくを呼び出してクエスト終了
報酬はお金でした(  ´•ω•`  )

今更いらねぇんだよ!
すぐ増えるし、使い道ないし!
もっとレアなモンくれ!

それか初心者クエスト出すな!
これ、消しても出てきてうざい!:( っ ;ᾥ;  c):


土曜日19時ちょい
やっと終わったと思ったらカンスト

もちろんだけど透子もカンスト

本で勉強させるかっても思ってたのに
自力でカンストかよ('A`)


まだ見たことないのあるのかよ⋯(  ˊ꒳ˋ ) 

どんだけあるの?(。-`ω´-)ンー


やっぱこれが1番いいのか?
WW版の【完全に満足】なのか?

てか悪いの引いたことないから
満足しない条件がわからん

設定説明サイトによると
設定によって満足しない場合もあり
⋯って見たから、あるはずなんだけど

スキル0、スタミナON
数値デフォルトにしといても
初回からコレだったし⋯('A`)謎


てか、マジで産まれてこないのおかしくね?
ムードで見ると時間の部分無くなってるし


「一生このまま⋯?(இдஇ`)」


「それは無いと思うけど⋯
(こういう場合、どうしたらいいんだろ?驚き)」

神がいけないのか? 
よく分からずに適当に設定したから?昇天


設定の妊娠部分を見直して
多分大丈夫って戻ったら
ほっぺにキスして落ち着かせたようです

不器用なりに頑張ってると思うにっこり

息子たちを庭に追い出したから
自律フルのままで観察中


ほっぺにキスした直後
いきなり陣痛通知(編集めんどいからないけど)

え?直後なのに3時間?
4時間くらいなかったっけ?(; ・`д・´)


ますくとの間に3人(+養子1人)子供がいるけど
出産は初だから、どうなるんだろ⋯
※設定的には、おなかの子が初めての子供

初出産で3つ子とか大変そう


さすがオタク
こんな時でもゲームですか驚き


陣痛始まったらどうなるだろ⋯
オロオロする姿しか思い浮かばない

あと、過保護だからウザそう凝視


『こんな状態でもゲーム?!(; ・`д・´)?!』


『止めた方がいいの?
でも何か夢中になってた方が⋯驚き


いや、この状況みたら
そりゃワケわかんなくなるよ


この後、本を読む余裕すらあるっぽいし


タイトル的に子育てのために勉強か?
どんな映画なんだろね

(⋯ぐーぐる検索⋯)

恋人の気持ちが冷める前に
模範囚になって仮釈放を目指す?

シムズの事だから冷めてんだろ?逮捕時に
そして新しい恋人いそう('A`)


本を読んでも集中出来なかった透子
一緒に映画見始める


2人とも楽しめる映画なのかな?

必ずどちらかがウゲー始まるのしか知らないから
このパターンはビックリである


『思い出させたらつらいだろうし
夢中なら声掛けない方がいいかな?
でも心配⋯(  ´•ω•`  )』


『鬱陶しい⋯('A`)』

隠してても心配伝わる感じ?
いっそ会話させるか

腹触らせてなかったし


「もうすぐ会えるけど触っとく?」


「次はないかもよ?」

『え?ないの?(; ・`д・´)』


昔過ぎて覚えてないけど
陣痛時ってどんなだっけ?
おなかの子、動くの?

出産時に問題しかなさすぎて
気にする余裕も無かったしなぁ⋯('A`)


この時の顔、幸せそうに撮れたの初だわ

そりゃそうか

ママンは失敗を何回も繰り返して
ヴァイスに嫌がらせも受けて
完全に気が狂ったルートだし⋯

知ってたらそういう風に見えんわな('A`)


こっちで逆に病むわ
優人に3つ子って

⋯シムズの神様は残酷('A`)


なんか腰だかさすったりマッサージとか聞いたし
マッサージを自律でやるとかなかなか⋯(  ˊ꒳ˋ ) 

シムズの世界の出産って
放ったらかし、交流もなしで
1人で産むパターン多いから
これは好印象(    ◜ω◝   )


出産時限定でなんか一個くらい
専用のあったらなぁ⋯

実況とかで2人で病院行って⋯とか見て
いいなーって思ってたのに
プレイヤーが指示して
ちゃんと動かないように見張ってないと
孕ませる側がそばにすらいないって
くっそ残念よね⋯

ちゃんと立ち会うのプラスして(  ´•ω•`  )


名前どうしようかねぇ⋯
最後の一人が決まらない


「この流れだと、レオとかどうかな?
そうすれば全員一緒でしょ?」


「それ、いいね!(考え方次第では)」


最後の一人、ホントに決まらなくて

⋯というか、ジャックの作り直し版の
名前が決まらないと
つけていい名前出てこなくて

ダブリは嫌だし


てか、スキル覚えてた?
覚えさせた記憶ないんだけど⋯
なんでMAX?そんなに見せてたの?驚き


そろそろだからゆりかごスタンバイしとく?


イラついてるのか掲示板荒らし始める驚き


あと3分らしい
めちゃくちゃコッチ見てる⋯(; ・`д・´)


よし、ゆりかご横にスタンバイだ!

伝わる悲しみと陰気の悲しいモードで
心の中は暗い気分かな?

表に出すんじゃねーぞ?(p*`・ω・´*)q


このお腹、1人分だよなぁ⋯


つまらなそうに待機すんな

でもまあ、他はすぐどっか行くのに
自律でここまで大人しくしてるのは
いいと思うぞ(    ◜ω◝   )


はぁ⋯何でPS4では3つ子産まれないのか
初の自然3つ子なのに複雑


『役目、終わりかな⋯捨てられる?('A`)』

子育て待ってるし捨てないよ、たぶん


肌は暖色4番寄りかー
3番でも良かったのよ?えー


めっちゃニコニコだね、パパ以外


やっぱり複雑か?
お前、手に入ると嫉妬深いもんな('A`)


出産お疲れ様!(*´ω`*)