【紫山世帯+α】さすがツンツンくんの孫 | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


⚠️注意⚠️

・子供放置でお盛んな親
(かなり編集してるけどWW要素)

・教育に悪い環境

・こき使われる息子(ティーン)

ゲームと理解して
大丈夫な方のみドウゾ



3つ子、上から

息子が産まれたら絶対付けたかった知也


リアルの方のがつけたがってたから
娘は迷わず優子ちゃん


この流れだと一字もらうしかないじゃん?
嶺央くん


「会いたかったよ、知也!( *´∀`))´ω`)」


さて、どういう子になるかねぇ⋯
赤ちゃんだと顔の予想も付かねぇ


ちなみに幸せな気持ちでの出産でした


いくら特質で清潔だといっても
拭いたくらいじゃきたねぇから
授乳前にシャワー浴びるべ!(`・ω・´)


しかし求めるモードの優人
おい、まだ産後15分だぞ!(; ・`д・´)


すえちゃんに頼もうかと思ったら
操作確認初期の段階で色々やらかしてたようで

これなんだろ?って
知らずに押したのが悪かったらしく
すげー状態だった事に今更気付く
(鎧だったから見えてなかった)

なんかこれ見ると⋯
ちょっとお世話嫌だわ('A`)


遊びに来てたますくを世帯に入れて
すえちゃんはおばあちゃん(ママン)の世帯へ


恋愛オフだし大丈夫だよね!


え?そっちは始まりそうだし
子供みててよ(; ・`д・´)


⋯?!(; ・`д・´)

すえちゃんのベッドで今にも始まりそうな2人と
何か始めそうなますく

まざるとかしないでよ⋯?:(˘•̥ㅁ•̥˘  ):


ますくは1人でしてるだけだった

あれ?なんで?
恋愛オフでも1人ではするの?
まもるはしないのに?(; ・`д・´)

仕方ないので子守りはまもるに頼む
気分は最悪だろうね、コレ


集中モードだけど恥ずかしい

そりゃまもるはママっ子だしな
年頃なのにそんなの見たくないわな


ガッツリ見てギャーってするまもる
男同士だし、パパが一人でしてるのは平気なんか?

神は酷いコンボにゲラゲラしてました昇天


誰と話しながらしてんの?
⋯行動名見て、禁止にしときましたえー

もし1人で始めた時に
相手が近くにいたら別の誰かとってなるしむかつき


やっぱりWW入れといた方が良くね?

MCCCで自由恋愛禁止にしてるけど
コマンド自体出てくるから不安だし
神すら手を出せないって方が安心('A`)

ちなみにジャックは独身です
まとめて付けるで永遠に忠実の属性つけた


何となく若返った姿見たくなって変えてみたけど
歳とってからかっこよくなるタイプだな⋯

まあ、これで安心だし好きなだけ走れニヤリ


嶺央と遊ぶまもる

ワンパラさんのところの
嫁婿募集に参加するために
スキル上げたり
弟たちの面倒見たり
ハムスターの世話したり
学校の宿題したり
植物の世話したり

⋯大忙しである(  ´•ω•`  )


とりまガーデニングマスター

話し相手が居ないからか
ガーデニングが好きになりました←


お前、がっつりカリエンテ家に関わって
大丈夫なんか?(; ・`д・´)

別に止めないけどよぉ⋯
コイツ、ダンのポジション
乗っ取りそうで怖い⋯驚き

設定してなかったら
多分ダンも食ってそう⋯凝視怖っ


感情バグってんなぁ⋯
大体会話から世帯に加えるとバグるよね

NPCの時の感情そのまま消えないみたいな?
特に誘惑的('A`)


お前のベッド使ってるの気付いてる?
家での事がストレスだったってか?

てか、あのままの顔じゃなくてよかった
そのまま追い出したからさ⋯(; ・`д・´)

まだまだ終わりそうにないから
キャンセルでお願いします


あなたの姪っ子
今も取り込み中なんですよ('A`)


いちいち呼び出さなくても知り合いなら
細かい好みが交流欄から見れると知って
ちょっとツンツンくんの細かい好みチェック

嫁と同じ緑の瞳と白い肌
あと嫁のイメージカラーの赤と白が好みで

私のイメージカラーの
紫と橙と緑は嫌い、と⋯/(^o^)\ナンテコッタイ


噂をすればママから電話

「室内は入れないけどいいよ!」


遊びに来たスカーレット
(ますくのママで、メリッサのいとこ)


「親が赤ちゃん放置ってどういう事?!」

いきなり激怒してんのはそういう感じなのかな?

教育キャリアでのぼりつめて
今では教授だしな⋯


なんか嶺央ばっかりお世話してない?
知也たち大丈夫?


(まもるの)おばあちゃん来てるから
ちょっと相手してきてよって招待しに行ったら
スカーレットに侮辱された


向きバグって叔父にキレてるけど
スカーレットと喧嘩中

ホントに大変だな('A`)


「確かにパパもこんなだけどさ⋯
侮辱しなくてもよくない?」

まもるは忠実だし、クソ親でも侮辱は嫌かもね


自信ばかりつけるのやめてほしいなぁ⋯

自信ある時に喧嘩売るのは
子育てパックないから?
育ちがいい子は違うの?

意地悪とかイタズラするから
自信は本当に怖い


陽気もあるの?

うちは幸せたくさんつくから
陽気は怖いな⋯:( ;´꒳`;):

特に設定しなくても笑い死に一回もないし
死なないと思うけど⋯( ´'ω'` )

制御不能のまま何時間も放置したけど
まったく死なないのは逆に怖い

ただ、火事は毎回引火コース⋯_( _´ω`)_


とりあえず落ち着いみたいだし
次こそは子育てを⋯!(p*`・ω・´*)q