【紫山世帯+α】ほわいとぶれす【WW要素しかない】 | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


⚠️注意⚠️

WW要素多め
過激なのとかは載せてません
(メインの部分じゃなく機能とかの話)

途中文章部分の塗りつぶし
塗り忘れ塗るのめんどくさくて
諦めた所ありますが
一応センシティブ対策はしてあります

あと可愛いの見て、WWを熱く語りすぎ

- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-

その場で結婚式後
年頃の息子2人いる中だとアレだし
産まれたら忙しいだろうし
新婚旅行って事で
産まれる寸前だし1日だけ休暇



コモレビ系イメージだし
いつものところでいいだろ


とりま死なないように
暖炉を即アップグレード

ここに来たら必ずやらないとねニコニコ


開いてみたらウフフ限界なんか?どピンクでした
外に出ないようにして自律ON

もう好きにしたらいいよ、新婚旅行だし('A`)


自律にした途端、即行きやがったわ

良い1日ねぇ⋯
確かにそうだな

親友→プロポーズ→結婚を
一日で済ませたし凝視


まあいいんじゃね?
イチャイチャする時間無くなるし


⋯靴OK設定しとけば良かったな
お腹の子に悪いわショボーン
(今からやる事の方が悪いのでは?)


今回が初自律なの?
じゃあこの前は押しミスったのね⋯(; ・`д・´)

怖すぎてポチれませんね
マークついてるのは注意、と…_φ(・ω・` )


てか自律で選んだ場所が窓ですか
寒いから((ry


メガネ邪魔じゃね?
とりあえず取ってあげるかえー


じゃ、私は鏡の裏から観察します(  ˊ꒳ˋ ) ←

⋯といいつつ、入れたアニメーションが
マニアック向けだからか
首締められてて慌てて禁止しにいったり

全部確認するまでは余裕ないっすな('A`)


終わったの、20時間後ってどういう事だよ
設定難しいなぁ⋯ショボーン


あと、ムードはどれだけあるのかな?
ちなみに透子は完全に満足のやつ

妊娠時のムード
腹立たしいが出るタイミングが⋯

その時はWW入れる予定無かったから
妊娠直後に導入してゴメンよって思う('A`)


しつこいし、クエストやってみるか

今は優人が追っかけ回してる感じ
一匹狼つけなくても透子は1人になりたがる


構ってアピールってくらい近くで筋トレ


ハートの盆栽かぁ⋯
切り始めは誘惑的だったもんね


やっと構ってもらえるってたくさん会話しだす
※自律フル中です

じっとしてられないのに結構お喋りなのよね


しかし透子は映画が見たくなって
1階のテレビに移動

オタクってあちこち興味津々な感じ?
4代目の時もあっちこっち忙しかったな⋯


悲しいが出てるタイミングww爆笑


とりあえずピザ注文しようぜ
クエストやっときたい(    ◜ω◝   )


注文したら指示出さずとも透子の横に
広くてもちゃんと行くのね

『映画くらいゆっくり見せろよ⋯凝視

優人は話したりしたくて、ずっと待機


ファーストダンスやってないし
スローダンスでもしたら?


2時間くらいしか経ってないし、求めるな('A`)
※編集忘れ気付いたけどめんどい


同時刻、ピザ屋到着
エメを侮辱したお兄ちゃん

半袖なのかよ!
冬服用意してあげて!(; ・`д・´)


とりあえず誘うのはキャンセルしたけど
自律のまま取りに行かせるのもなぁ⋯
 
そのままどっか行って遭難されても困るし
⋯透子はテレポ持ちだから('A`)


何かを訴えてるような顔
んー⋯許可してキャンセルがムカついた?

拒否られたって残るの嫌だから
一応OKしてリセットしたんだけど


時間進めてすぐにお誘い
しつけーな!おい!

神のせいだと言いたいんか?
神のせいで落ち込んだんか?

好きにしたらいいだろ!(💢'ω')


やらかさないかピリピリしながらだから
途中一時停止で30分放置とかが多いんだけど
休憩戻ったら通知入ってた事に気付く

カメラモードだったからわからなかった
 
バシャバシャ撮った後に来てるから
46分前でも止める直前だね

2時間30分以上放置してたピザ屋
ピザをアリの餌にして帰る

放置するとこんな事するのか⋯
てか、よく凍死しなかったな(; ・`д・´)


どんな時でもゲームやめられないって
マニアックなの始まっててワロタ

オタクだもんね、遊びたいよねえー


あちゃーってしててワロタ
今度は服着せて撮ろうかな

普通に使えそう(    ◜ω◝   )


まあこういうエロいことせずベッドで
イチャイチャだけでもいいんだぞ?

いろんなの見たけど基本うるせぇし
飽きたから可愛いのくれ( ¯꒳​¯ )

WWのアニメーションのキスシーンって
くっそ自然だし絵になる

うまく使えば本当に
スクショストーリーに使えるんだな

本当に受け付けない気持ち悪い要素は
別っぽいのか入ってなかったし
めんどくさいと思ってた
生理とか病気もオフに出来るし
もっと早くに知りたかったよニコニコ

そういう悪い部分ばかりオススメされてたから
マジで導入する気はなかったけど
ストーリー勢見てたら芸術的なスクショ多くて
勇気出して入れてみたの照れ

ホント、悪い部分をおすすめするのはいいけど
機能切れるから安心ってのも教えてくれたらな⋯

あの時の事はマジでトラウマで
3ヶ月以上シムズ出来なかったし
寝れない、食えない、純愛すら気持ち悪いって
1年くらいは私生活もボロボロになったし
今もたまに思い出して苦しんでるし⋯('A`)

だから私は語りたい
やり方次第で芸術的にもなるし
普通のエロ要素も楽しめますよ、と⋯(  ˊ꒳ˋ ) 

ちなみに推し以外全員に
禁欲主義、ブラックリスト、永遠に忠実
つけております(*´艸`)

参加人数も2人にして
他にもきっちり設定して
間違い起きないようになってる

お誘いも通知でプレイヤーの許可制だし
MOD使わず起動してセーブすると
属性とか経験とか全部消えて危ないけど
専用作ればいいだけだし
アニメーションも細かく禁止選べるから
ちゃんとすれば事故もなし

⋯ちゃんとすればだけど( ˇωˇ )

1番欲しかった近親の属性が見つからないけど
そこは他の推しを守るためだと諦めた
(ヴォル×ママン見たかったなぁ⋯昇天)

たぶんもっと荒れるやつがあるのかな?
2種類あるって聞いたし⋯
それともうちの環境がおかしいだけ?

ティーン同士が出来ないのも
⋯まあ、しょうがないよね
(大人とティーンは出来るっぽいけど)

くっそ見たかったけどチートで若返りもできるし
若者にしますわ⋯:( っ ;ᾥ;  c):


おっさん!またデフォシムに誘われてんの?!

ミッチェルと、ジェイと、知らんタウニーと
あとデフォシムの女の人とか色々誘われてるよね!

よく連絡きてたのは5月頃の話だから
相手誰だったか全員は思い出せないけど
恋愛系全部このおっちゃん

誘うんじゃなく誘われるってのがな⋯
盗み癖だったし心を盗んでるってか?真顔

モテ男設定されたのか
コイツくらいしか仲のいい友人いないからか
(知り合いは多いんだよ?)

EAさん、他の人でもエエんやでえー

とりあえずGOで
あと電話のタイミング考えろ

ガッツリうつってたから編集大変(  ´•ω•`  )


金曜日の17時38分
やっぱ止めないと20時間だな、1回に

欲求固定外すと会話とか趣味する余裕ないし
どうしようかな⋯('A`)

わかる人にはわかる、右から3つ目のムード
毎回酷い状態でかわいそうだから
試しに属性つけただけで
深い意味も、そんな設定も無い驚き

そして編集⋯まあ、いいか
ホントに色んなムードありますね(  ˊ꒳ˋ ) 


「俺、ダメな親になるのかも⋯」

落ち込むタイミングがいいっすね
まるで妊婦の感情変化出てるみたい

ダメな親になるって悲しさ+5のやつ
今のままなら確かにあってそうだよな

反省するかな?(    ◜ω◝   )


クエストの写真を撮るついでに
新婚旅行の記念撮影

意外に初めてだった、撮るの


うん、届かない
メリッサより唇ぷっくりめなのに

ますくの時は届いたのになぁ⋯

小顔にしたから?
ヴォルちゃんよりは近いけど


また約2時間なんですけど今度は透子なの?
いやいや、やめとこうぜ?驚き


「残りの時間はまったり過ごそうか照れ

『このタイミングでまったり宣言?!驚き


『自分に甘いくせに、このタイミングって⋯
ホントにいつもタイミング悪いなぁ⋯むかつき

何の話してたか忘れたけど
めちゃくちゃ何か文句言いたげな顔w爆笑


でも消したのにすぐに入る質問

⋯てか生まれる時刻過ぎてない?
そろそろ帰る時間だし

でもココで断って拒否られたってなるのもな⋯
なんか屈辱すぎて嫌だ←

とりあえずOKで('A`)


なんかいつの間にかメモリーついてた

見たことないのついてると思ったら
WWのメモリーもあるのね

ますますどうしたら満足するのか
気になってしまう⋯
時間調整もしなきゃだし( ´−ω−` )

ウフフは誘惑的で終れば完全に満足するけど
髪の毛引っ張られたり首しめあったのに
なんで満足になるのか⋯ポイント制?

スキルレベルの問題?
一応、ほったらかしで4まで上がってる

んー、わからん⋯マイナスになるとかないの?
髪の毛掴まれて悲鳴あげてたのに(。-`ω´-)ンー

可愛いのと暴力的なのと
ごちゃまぜで配布されてるから
暴力的なの出てくるのは仕方ないけど
嫌いな人は注意だね、こういう部分(  ˊ꒳ˋ ) 


始まって30分で帰宅時間
でも、もう延長なんてしませんよ

絶対生まれる時間すぎてるし
バグってたら怖いのでね

途中だけど帰宅します('A`)


帰宅後
筋トレしてるのに声掛けてるしぃ⋯

30分じゃ足りなかったのか?
ガッツリだった気がするけど⋯(; ・`д・´)


似合わなすぎてきめぇから先にお着替え
あとで全部その髪型にしような('A`)

んで?どこでやるの?(*´-ω・)ン?


まもるのベッドかよぉぉぉぉ!
しかも息子たちが普通にいるじゃん

⋯君たち、人の目は気にしないのか?
チョイスおかしくね?('A`)

息子たちの前で、よくやれるな⋯
そういう母親いるみたいだけどさ⋯

こうやって見て気づいたけど
これって男の方もなかなかの性癖持ちだよな驚き

冷静に色々考えたけど
まあゲームだしいいか⋯とスルー真顔

恥ずかしがってやめるのか気になるし


使える部分、ほとんどなかったのに
ドロドロなのは嫌って目線でWW感想
熱く語ったから長くなっちゃった⋯(  ˊ꒳ˋ ) 

クッソ長くなったから、出産は次回