【紫山世帯+α】めんどくさいからその場で結婚← | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


⚠️注意⚠️

優人に対して口悪いのはデフォ
合わせてセリフ有り


式はしたいけどお腹大きくてどうしよう

でもとりあえず準備したくてきた


⋯といっても、毎回ここです
座る位置すら変わりません('A`)


「軽く撮ってからブーケ買って
ケーキもだね!それから⋯」


「作るのはダメだったの?
ここ、遠かったし⋯(  ´•ω•`  )」

「そういう所、ダメだよなぁ⋯('A`)
こういう準備も記念だろ?」


「俺は透子の事、心配して⋯
てか、比べてる?泣くうさぎ

「何とだよ?結婚準備も思い出の一部だろ?
デート気分で楽しめないワケ?」

「楽しいけど心配で⋯怒ってる?
やっぱり嫌いになった?ショボーン

「怒ってねーよ、好きだよ凝視
(てか、心配なら別のこと控えろよむかつき)」


『今のは絶対めんどくさくて合わせたんだろうけど
ハッキリ言われると嬉しいな⋯(*´ω`*)

でも次は無さそうだし
怒られないようにしないと⋯

言わないだけで、絶対怒ってる⋯(; ・`д・´)』


なんで魔法パックとかみたいに
カタカナにしてくれないんだ

読めない⋯(  ´•ω•`  )


「父親になるってのに
そのマイナス思考直らんの?」

「だって⋯不安になるじゃんショボーン


「出会って30分でプロポーズしてきたクセにニヤリ
あの時くらい、自信もっていいんだぞ?」

「だってあの時は責任取らなきゃって⋯
透子、泣いてたし⋯(; ・`д・´)」

「そりゃ泣くだろ、初対面の人の前で
服ずり下げられたら⋯外だったし
てかお前、ガン見だし凝視

昔話しつつ、結婚の計画的な?( ˇωˇ )


「もうやめて、ライフはゼロよ!」って事なのか
会話してたら突然自律でくすぐられガニ股に


てか、妊婦にやめなさい!むかつき

最初から最後まで絶対安静だったから
めちゃくちゃ怖いわ⋯くすぐりとか( ´'ω'` )
※それ以上の事、させといて何を言うか


脚、閉じてぇぇぇ!。゚(゚´ω`゚)゚。


あー⋯喋るとダメなのかな?

結構もってたのに、またかぁ⋯


数少ない行動枠の中でウフフ出してるし
(てか、どこでするの?ベッドないのに⋯)

怖いから結婚させて帰るか⋯
式はいつでも出来るしな

さすがにここで始まるのはヤバい凝視


夕方っていいよねー(しかし20時)
日本と感覚違うのかな?

でも時差とかで調整あるし、 
日没時刻変わらんような⋯(。-`ω´-)

気になって日没時刻調べたら
チリ・ブラジル・オーストラリア
アルゼンチンとかは20時以降だったキョロキョロ


ヴォルちゃん(サブデータ)とも
このくらいの時間に結婚式したなぁ⋯


ごめんね、3度目くらいの結婚では
全部上手く撮影するからね昇天

(2度目はもっと酷くてキッチンででした)


病める時も健やかなる時も((ry

どんな時もそばにいて守りますみたいな事
誓ってるんでしょうかね


「すぐ突っ走るクセ直さないと無理だべ?えー

こういう時に素直になれないタイプ←


常にチクチク
受けた痛みに比べたら可愛いものだよね

夫婦になるなら痛みは半分こでしょ?ニコニコ


『絶対守れない約束だと思うんだけどな⋯』

人のこと言えないけど
守れない約束はしない方がいい


あ、花屋閉まってる

明るくて気づかなかったけど
20時だもんね


マジで地面が気持ち悪い⋯。゚(゚´ω`゚)゚。


こ、これは!


噂の顔面チョップww
うちは腕が貫通してもーてるわ(; ・`д・´)


横顔ぶさいく同士だからいいけどさ
本当は、こう、横からで綺麗背景で撮りたいえー


毎回思うけど
なんで女子のが強いの?


き((ry

ヴォルみがあるのに
男らしさがないのがなぁ⋯


『似てきてるよなぁ⋯こういうところ』

結婚って1番好きな相手だと疲れるし
3番目くらいが丁度いいって!(p*`・ω・´*)q


「ほら、左手出せよ」


「え?俺がやるんじゃないの?」

「細かいことは気にすんな」


『つけるのやってみたかったんだけどなぁ⋯』


でもお前の方が乙女だし


プロポーズの時の指輪の色
撮りたかったなぁ⋯:( っ ;ᾥ;  c):

その時の空の色とか光の加減で
同じではないから


いいシーンで映り込む('A`)

しかもそこで水着に着替えるなよ
どんなタイミングですか凝視

ここのマップのデフォシム
いいところで邪魔する人ばかりで嫌いな人多い

気に入ってるのはグレタちゃんくらいか('A`)


カメラうまく動かして消してから再び撮影

ちょっとアングル違ってた:( っ ;ᾥ;  c):


なんか表示バグるよね
結婚パックのエリアでやると

男側ばかり指輪が手のひらに残る(  ´•ω•`  )


大体が可愛い顔になるのに似合わないな
恋愛に対しては乙女なくせに凝視


色々言うけど
これでも優人には優しい方なんだぞ

本来、もっと口悪いから('A`)


⋯って事で、属性ポチッと

使い方次第ではWWって便利だよな


そばにいたら幸せつくし
他のと恋愛出来ないように恋愛自体開けないし
相手からも出来ないし
絶対ピンク生えないようにガードされてる

まとめてつければ独身でもガードできるし
禁欲主義付けたらMODのウフフ始まらないし
脱がないような属性もつけれるし

ぶっちゃけ入れてた方が
お客様守れるんじゃね?
MCCCだけじゃ不安だし('A`)


使える部分、ほとんどないから
次は出産まで書くかな?昇天