【紫山世帯+α】コモレビデート | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


最初の数枚、PCからアップしたから暗いです

まとめて載せれて楽だけど

簡単に編集出来ないの困るなぁ⋯

※いつもLINEcameraとか使う


……………………………………………


少し間が空いたけど

WWの使い方確認後

風呂入ったしデート行くぞ!ってところです


とりま優人だしコモレビだろ



ついでにシムズ3の恋愛試してみるか


なんか翻訳カタコトすぎるし

浮気っぽいのが混ざってるから怖いけど

大丈夫そうなやつを試しにやってみる


んー、シムズ3の行動って

ポーズより固いなぁ⋯



てか、もうお腹大きいね

そろそろ中期らしい


⋯シムの人生は早いな('A`)



恥ずかしがり屋なキスだったかな?

なんか気になったら押したけど


首と顔が怖い⋯(  ´•ω•`  )



とてもじゃないけど

横から撮れない


シムズ3って顔が怖いんだな



これはいいのか?悪いのか?



表情が読めねぇ⋯



あ⋯その顔はシムズ3から変わらんのね(怖い)


ブーケの渡し方も、かなりぎこちないなぁ⋯



「どうでしょうか?お代官様」


⋯って感じで、かなり悪役気分味わえるえー



いちゃつくってあったから押したけど
んー⋯シムズ3の恋愛は抜くかな⋯

人形で遊ぶよりぎこちない( ´•ω•` )


余韻残ってるのに、もうなの?!
私、どこ押しちゃったの!
早すぎて出かけられないよ!(; ・`д・´)


シムズ4の恋愛行動がくると安心しますね


顔変えたのになんか腹立つ
(後に気づく⋯髪型のせいだと)


透子はアーティストらしい
もう1つがセージだったかな?

優人が無垢?と介護者?とかだったかな?
割と近いのついてて草


デートの目標にもある深い話だろうな

たぶん、潔癖になるような事いってそう
こういう野郎がいるから気を付けろ的な?

大抵はジャックのモデルになった人への
悪口だったな⋯あいつが熱く語る内容って('A`)


「⋯って事で、気をつけてね」


「マ?」



『相変わらず、自分棚上げで⋯
特大ブーメランだぞ?それ⋯』

思い出して気付く
意外と普通にクズだな('A`)


デート目標のキスカウントが入らない

シムズ4のキスにしたら
ほっぺでもカウント入ったにっこり


デート中にデートに誘いたがるな('A`)


そういえばビッグニュースまだだった
教えようと開いて気付く

親友もまだだったわ
やる事いっぱい⋯驚き


「おいこら、スマホいじんな凝視

「昨日1日確認してなかったしさぁ⋯」

「いい話、聞きたくないの?にっこり

「いい話って?」


「やったね、優ちゃん!家族が増えるよ!」

「本当に?!なんかおなか大きいと思ったら⋯
てっきりポッチャリしたのかと(; ・`д・´)」

「言わなくても気付くだろ、おい凝視中期だぞ?


そりゃ有頂天だろうね

初の自然3つ子が優人ってあたり
なんか神は残酷だな


これを家に置きたい
建築チートにあるかな?

外でのデートって
いつ邪魔入るかドキドキだよね、悪い意味で

でも綺麗な場所で撮りたいしショボーン


妊娠報告したのに盛るな、優人('A`)


⋯は?ここで?
そんな指示してないよ?
何がいけなかったの??(; ・`д・´)


てかお前ら、どこでする気だ?
ベッドとかは無いぞ?驚き

てか運動する暇なくて
筋肉落ちてきててキメェ


まさかベンチで始まるとは⋯

シム時間で何時間も経ったし
外が明るくなってるよ驚き

後ろにはカドさんいるし
見られないかヒヤヒヤだよ

テレポートさせたいけど
指示できないからすえふみ召喚

区画内のすべてのシムを
ひたすらテレポートして集める


シム時間で10時間もやれば十分だろ!
見張り疲れた!やめろ!むかつき

ひたすらテレポートしんどくて中断
なんとか2人ともご満足したようで(同じでした)

設定直さないとな⋯
また設定説明サイトと睨めっこかショボーン

とてもじゃないけど
映せない顔にしてるしよぉ⋯むかつき


落ち着いてるうちに
どんどんやる事終わらすぞ!


七夕とか来れてなかったし
デート記念に絵馬でも書こう(    ◜ω◝   )


一緒に書いてくれると嬉しいんだけど⋯
無理かな?(。-`ω´-)ンー


(っ'ヮ'c)<クッソワロタァァァァァァァアア

特質通りの陰気っぷりだな、おいニヤリ


「叶わない願い事って何書いたんだよ(・∀・)ニヤニヤ」

「⋯ずっと一緒にいられますようにって」

「乙女かよっ!爆笑


「コレでも本気なんだけど?」

「なんで不安がるんだかわかんないww
だって、うちら親友じゃんww爆笑


⋯って事で、ちゃんと親友に


きm((ry

シムの一日、伸ばそうかな
ホントはもっとあちこち行きたいけど
時間が足りなすぎる


使う事考えてなかったから
順番めちゃくちゃだね


親友になったから、いつでも結婚できるし
とりま誘う前にプロポーズ

位置調整してのプロポーズだったけど
なんか微妙である


腹も大きいし、そりゃ責任は取るだろうね
その前にプロポーズしとけとは思うけど

ますくの嫁だし結婚する気はなかった←
でも、まあ、セーブ分けてあるしな⋯

ゲームでくらい、幸せにしてやんよ


アヘ顔になるの、何とかなりません?EAさん


どうしてもここが良かったんだよな⋯
綺麗で、藤の花あって、神社(?)だから

じっくり撮ろうと思ってたけど
休憩中に時間勝手に進んで
シム時間1時間経ってた⋯:( っ ;ᾥ;  c):


仕方が無いのでポーズお借りして
それっぽく撮影

ちゃんと撮りたかったなぁ⋯


じっくり見るとやっぱバランス悪いな、顔

髪型で顔が長く見えて
余計に全体のバランスが崩れるんだろな


何はともあれ、婚約までは無事出来た
次は結婚準備かなー✨ニコニコ


こんな感じなら背の差も合うけど
MOD入れたり、いつもの恋愛を合わなくしてまで
背を高くする気は無いしなぁ⋯


次回は結婚パックのエリア
タルるートくんみたいな名前のとこ('A`)

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!