GW子連れハワイ旅行♡1日目 | hawaii挙式卒花嫁の新米ママdiary

hawaii挙式卒花嫁の新米ママdiary

薬剤師で2児の女の子のママです。子育てや日常についてマイペースに更新します。



おはようございます🌴


準備編終わったので
旅行編に移ります♡


準備編はこちら▼


🌺day1🌺



成田空港19:55発の飛行機だったので
私は通常通り9時から仕事して
15時半に早上がりさせてもらって
成田まで直行。



子供たちは朝保育園に行き
旦那が有給を取っていたので
13時ごろに保育園に
お迎えに行ってもらいました。




旦那が子供たちをお風呂に入れたり

準備して成田エクスプレスで

子供たちを連れてきてくれて

17時半ごろ成田で合流スター




ハワイアン航空の

チェックインカウンターで

誓約書やワクチン接種証明を見せて

無事に搭乗手続きが終わり



軽く夜ご飯を食べて



手荷物検査や出国審査を終えて



いざ飛行機へ✈️✈️







3歳と1歳の子連れ飛行機で

戦々恐々でしたが



夜だったのでほとんど寝てくれたし

100均で4冊買ったシールブックや

スライドで消せるお絵描きボード、

折り紙など真新しいアイテムのおかげで

泣き喚くこともなく無事に終了ウインク

















と思いきや













長女が着陸寸前に





まさかの

リバースゲローゲロー








今!!?


しかも旦那と次女とプーさんのぬいぐるみに

二次被害でゲロが飛ぶ大惨事ww







私は知らなかったんだけど

知り合いの歳が近いお子さんも

飛行機の着陸寸前にリバースしたらしいので

着陸寸前気をつけた方がいいっす。







念の為に着替えを手荷物で持ってたので

すぐに着替えて飛行機降りて

予約していたゆかちゃんタクシーに乗り

ホクラニワイキキへ。










本来チェックイン16時とか

遅めの時間なはずなのに

なんとアーリーチェックインで

10時に部屋に入れてくれたんです😭😭



フロントのおじちゃん神。




着替えたとはいえ

機内食のパイナップル風味のゲロの香りが

漂っていた我一家。(くせーーーー)




まずお風呂に入りましたちゅー




サッパリしてルームツアードキドキ







キッチン広〜〜


お皿とか包丁とか鍋もある!







洗面所広〜〜



バスタブのお湯が上から降ってくるの。

トイレもウォッシュレットついてます乙女のトキメキ

ここに写ってないけどシャワーもあります。







ベッドも広〜〜



次女は飛行機であんまり寝れなかったからか

着いてからずっと寝てましたニヤニヤ




のんびりお散歩して

カフェ行ったり

ホノルルクッキー爆買いした後

ホテルの屋上のプールに行きましたおすましスワン





景色よき。



そんなに広くないけど

こども抱っこしてぷかぷかしたり

温水プールでまったりした後は









プライムタイムの

ルースズクリスでディナーお願い






3年ぶりぃぃぃぃ😭😭😭

最っっっ高!!!でした。



初日は早めにホテルに戻って

たくさん寝たのでした。





day2に続く🌺