5.結婚生活スタート | パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

20代前半からパニック障害
結婚してからウツ病になり
ウツが理由で離婚
離婚後ウツ治療中に乳がん発覚!!左胸全摘再建なし
ホルモン治療中なアラフォーです!!
よろしくお願いします♡

彼との交際期間は本当に楽しくて

家で過ごす事が安心で好きだった私には
彼とのアグレッシブなデートがとても新鮮
でした。

自分ひとりでは出掛けないような所にも
連れて行ってくれて、パニック障害で外出を
控えてきた20代前半の時間を取り戻してくれたと
舞い上がっていましたキラキラWハート

彼には(自分でもそう思っていた汗)
軽度のパニック障害と伝えており、それは薬で抑えていたと言う事も当時の私は深刻に考えていなかったのですあせるあせる

そして数年が経ち…彼と結婚しましたダイヤモンドベル

お互いに結婚するまで実家暮らしで、私は家事もほとんどしてこなかったので仕事中も夕飯の献立の事ばかり考えていました

『男の人の食べる量がわからない』
『食費の中で何品作ればよいのかわからない』

料理を作る事は掃除より洗濯より好きでしたが、
主婦になった自分と生活環境がガラッと変わった事で少しずつ心も身体も疲労がたまってきていましたガーン