『高額大量購入になってしまいました・・・?』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

いつもと変わらず起きて

家事全般

をこなしてから

玩具屋さん

に行きました。
 

・・・
・・

 

「いらっしゃい、ガンプラ、入荷してるよb

ありがとうございます、

満を期して発売だったので前評判がめっさ高く、予約殺到のうえに入手困難のところもあるって噂だったので・・・

 

「予約が正解でしたね、問屋さんも頑張ってくれて、予約分は確保してくれたのでお店も助かりましたw」

 

転売対策なんですかね・・・

・・・
・・

「『デュエルブリッツガンダム』ですねb」

ありがとうございます。

 

・・・

・・

 

あとは・・・、

「ブンブンジャーが、2点と・・・

・・・
・・

 

「仮面ライダーのカードが、1点(1BOX)と・・・」

「シンカリオンが、1セットですねb」

「たくさんですね。」

ですね・・・(T_T)0

ありがとうございますん。

よし、無事購入♪

 

 

・・・

・・

 

あと、店員さんと恒例の(?)、今後の販売ガンプラなどの新発売話をしました。


では、帰りますん。

また来ますん。

 

・・・
・・


今回も
いい感じに 

高額大量購入

で、

お財布が・・・(T_T)0

 

状態になってしまった(T_T)0
 

気をつけないと・・・。


 

*乱文にて失礼