『レースアップ』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

お久しぶりになってしまいすみませんでした。

 

今日、

書店さん

に行き、

買ってなかった

新刊コミック

を購入、

コミックと一緒に

写真集

を購入した。

 

・・・
・・

 

でもって購入したものは、

『あまつまりな』さん

 写真集 ですん。

 

発売日は、

 

先週末日(だったかな?)

・・・

・・

 

発売日にあったかと思いますが、

冒頭でもお話ししましたが、

仕事の関係で帰りが遅く

立ち寄ることができなかった

ため、

実際、

見つけたと同時に手にとっていましたw

・・・

・・

衝動買い

ですんね。

 

・・・
・・

 

さて、写真集の内容は、
週刊誌などで先行発表されているのを見る限り、
下着あり、最大露出ありの

コスプレタレント系セクシャル写真集(?)

って感じですかね。
 

好き嫌いがあると思いますので、お勧めはしませんが・・・
もし、見る機会がありましたら観てみてもいいかと思いますん。
そう言う写真集かな(@-@)?

 

*乱文にて失礼。