『血圧計が壊れたので…?』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

残業を終え、着替えていると、

TEL、母親からだった。

 

「血圧計が壊れちゃった!どうしよう!どうしよう!どうしよう!」

 

何か

この世の終わり

みたいな感じだけど・・・とりあえず落ち着いてくれ。

 

「血圧計の電源が入らなくなっちゃったのよ!何度押してもダメ!」

 

ボタン系の接触不良だな・・・

ついに来たか。

 

「何として!じゃあね。」

 

あ、切られた・・・・

 

・・・

・・

 

何としろって・・・

こんな時間だと

電気屋さん

資材屋さん

閉店しているしなぁ・・・

 

ドラッグストアさん

かぁ・・・

とりあえず行ってみましょう。

 

・・・

・・

 

近所の

ドラッグストアさん

に到着。

まにあった(T_T)0

 

お店の閉店時間間近だったので

長居はできない状況でした。

 

医療機器のあるブースに行き物色。

 

「何かお探しですか?」

 

あ、店長さん、血圧計が壊れちゃったみたいなので、

血圧計を・・・とおもいまして。

今まで使っていたヤツがこんなタイプでした。

「それでしたら、今お持ちのタイプがそのまま使えるのではないでしょうか?ちょっとみてみます?」

 

デモ機を持ってきてくれていろいろ説明をしていただきました。

ありがとうございますん(^ー^)b

 

これ買います(^ー^)b

 

会計すました時には

最後の客になっていました(>_<)0

(すみません・・・)

 

・・・

・・

 

無事

使えそう物があってよかったですん。

家に帰って

早速、使ってみようかと思います。

 

*乱文にて失礼。