『気伝招来、ウォンタイガー!!』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

「お届けものです、サインお願いします。」

配達員さん、ありがとうございます(^ー^)b

 

今日は、祝日でお休み

・・・

・・

とはいえ、いつもと同じように起きて、

家事仕事を行い、

ひと段落ついてゆっくりしていたところに、


オラ宛ての、

荷物

届いた。
頼んでいた商品だった。

 

・・・
・・

 

送り主は、

 

『プレミアムバンダイ』さん

からでした。

 

商品は、

SMP

『五星戦隊ダイレンジャー:ウォンタイガー』

 

・・・

・・
 

オラ自身の

お財布事情

で、予約注文ができずにいて

そのままにしていたら

受注予約締め切り日

が迫っていました(>_<)0

何とか支払いの目処か付いたので、慌てて注文、

ギリギリセーフでした(>_<)0
 

で、もって、届くのを待っていました(^0^)0

ついに来ました(^0^)0

 

・・・
・・

開封チェックしますんb

 

・・・
・・

製品は、


プレバン限定

 で、

新規金型

で、

大小さまざまなサイズがあり、

パーツ数もそれなり(?)、

作業工程も結構ある。

作りごたえはありそうですんねb

 

・・・

・・
 

また徐々に組んでいこうと思います。
楽しみだなぁ~(^0^)0