『戦え!!イクサー1』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

残業を終え、

遅くなってしまったのですが、

わけあって(?)

玩具屋さん

に行きました。
 

・・・
・・

 

「いらっしゃい、今日は?

日曜日に行けなかったので、チェック(!)しにきました。

 

・・・
・・

 

それと・・・

お願いしていた

『MODEROID』

入荷しましたか?

 

「あ、ちょっと待てて・・・入荷したから・・・

スタッフさんが店奥の取り置き棚から

持ってきてくれましたb

 

「これですね、

『イクサーロボ』

そうですん、

「『イクサーロボ』・・・ですか?

これって・・・・?」

 

あ、

『戦え!!イクサー1

っていう、知っている人いるかな?ってくらい懐かしいOVAすね。オラ世代のマニアには根強い人気があったですよb

以外にも、立体物には恵まれていたんですが、ガレージキットとかで、当時は手が届かなかったので、今になってプラモデル系立体物が販売されるってうれしいですんね(^ー^)b

「そうなんですか・・・」

ありがとうございました、

買いますん(^ー^)b

 

・・・
・・

 

よし、無事購入♪
 

あと、店の員さんと恒例の(?)、今後の販売ガンプラなどの新発売話をしました。


では、帰りますん。

また来ますん。

 

・・・
・・


今回も
いい感じに 

高額商品購入

状態になってしまった(T_T)0
 

気をつけないと・・・。


 

*乱文にて失礼。