『今日も私は運がいい』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

今日、

本屋さん

へ行き、

何を思ったか(?)

フォトエッセイ

を購入した。

 

『岡田紗佳(おかださやか)』さん

『おかぴーす!』

ですん。

 

・・・

・・

 

岡田紗佳さん

と言えば、

 ファッション誌のモデル出身(?)

の、

プロ雀士

(日本プロ麻雀連盟所属

:Mリーグ『KADOKAWAサクラナイツ』メンバー)

という、麻雀好きな方なら知らない人はいない位有名(?)ですよね(^-^)b

 

 

・・・
・・

 

とはいえ(?)

フォトエッセイ本を買ってどうするの?

って思う方がいるかと思いますが・・・

 

単純に、

岡田紗佳さんの著者本に興味があった

というのが理由ですん。

 

購入前に少し立ち読みしてみましたが、
なかなか読みごたえのありそうで、 

いいかも(^-^)b

 

・・・

・・

 

”プロ雀士の出版本”という意味ではお勧めはしませんが・・・
(嫌いな方もいますしね)
もし、見る機会がありましたら観てみてもいいかと思いますん。



 

*乱文にて失礼。