撮影会に行ってきました。 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

昨日ですが、
『Star Cats』さんで行なっている撮影会に参加してきました。

今回は、

『天宮まなみ(あまみやまなみ)』さん

海外での映画出演経験がある『AV女優』さんで、人気がある方です。
ビデオ作品もかなり出演してます。

撮影会の方は、4部構成。
1~3部まで参加してきました。

1部:女子高生風制服→下着→全裸
2部:コスプレ(私服?)で2ショット→サイン会→コスプレ(私服)→下着→全裸
3部:コスプレ→下着→全裸

って感じの流れでした。
4部はわかりません。(おそらく2部と同じではないでしょうか?)
『Star Cats』さんはこういう流れです。

今回も撮影会は20人満員御礼。
ですが、スムーズに、楽しく撮影できました。

いつもながら、楽しいんだけど・・・たいへんです(?)
何がって?
何度か目線を貰えるんですが・・・ある意味『独占』して撮影できるのですが、
『ポーズ指定』がね・・・。
折角だから希望のポーズをとって撮影をと・・・『これだけは』っていうポーズを
とってもらうのですが、『じゃあ、お祈りポーズとってみて』ってみたいに口に出して
頼むのには、やはり『勇気』がいります。
まだ、ドキドキして、自然に言えてませんねぇ・・・。
(女優さんに助けてもらってるって感じです・・・)
ここのところは慣れかなぁ・・・?がんばろうっと。

さて、現像出してこなきゃ・・・。
色補正とか面倒だから、いつもやってもらっているカメラ屋さんに
現像頼んできます。

上手く撮れているかな・・・?
カメラのモニター見る限りはいい表情が撮れていたので
今から楽しみです。

あ、秋葉原、『萌え』体験記はこの後書きますね。
とりあえず少し寝かしてくださ~い。
朝早かったので・・・。