今日は撮影会 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

今日は、秋葉原で撮影会。

このところ参加させて頂いてるスタジオさんなので
気は楽です。

今回は、

『天宮まなみ(あまみやまなみ)』さん。

いつもながら『AV女優』さんですが、まなみさんは香港(だったかな?)映画にも出演していて
ネームバリューはある方です。
なかなか綺麗な方で1度お会いしたかった女優さんでした。
(チャンスはあったのですが・・・)
ですので、楽しみです。


詳しいレポは帰ってきてからします。
では、行ってきマッスル。