シロナとゴマちゃん | 黒白プードルの徒然日記

黒白プードルの徒然日記

福岡在住。はじめてトイプードルの女の子「クロエ」「シロナ」と一緒に暮らすことになりました( ̄▽ ̄)
わからないことだらけですが、楽しいこと悲しいことも日々のことを綴っていきたいと思います。

8月の最初の土曜日。

シロナの誕生日会←というほど大きいものではないww

のためにくるみcafe...へ🍰


クロエと同じく誕生日ケーキをお願いしましたよ🎂





シロナの誕生日ケーキはこちら!!!



シロイ可愛い子といえば、、、

アザラシのゴマちゃん!!!←みんな知ってるよね?ww

ネタに走ってくださいとお願いしたら、

こうなりました🤣


さぁ!

可愛いゴマちゃんをガブっと食べてください😁



🤣🤣🤣🤣🤣

私の声がすべてを物語っておりますww

結果、全部完食したからいいのだけどね😂


今年の誕生日会も楽しい日になってよかったね😁



また来年もくるみでお祝いしようね🥂