クロエのお誕生日会 | 黒白プードルの徒然日記

黒白プードルの徒然日記

福岡在住。はじめてトイプードルの女の子「クロエ」「シロナ」と一緒に暮らすことになりました( ̄▽ ̄)
わからないことだらけですが、楽しいこと悲しいことも日々のことを綴っていきたいと思います。

トリミング帰りに本当はする予定だったクロエさんの誕生日会←会というほどの規模でもないけどww

ただ、この日は大雨予報がでてまして。

安全のために1週間延期してました。←それでもトリミングは強行したけど😅

(最後までの最後までトリマーさんと打ち合わせしてたのは内緒🤫)


今年もお世話になりました。

くるみCafe...でケーキをお願いしました🍰


クロエさん、1週間お待たせしました!

今年の誕生日ケーキだよ✨



今年は誕生日ケーキならぬジュレになりました🤣



だ、ダイヤモンド💎!?!?

や、やべー😱

宝石とか一切考えてなかったわ😰



簡単な撮影会も終わったし、

早速食べてもらいましょう😁



さすがにこの量は多すぎて

完食は無理だったので、

残ったのはシロナとお客さんワンコ達に食べてもらったよ😅


さて、次は8月8️⃣

シロナんのお誕生日!!

楽しみにしててね😁


おまけ🍽️

この日の飼い主の晩ごはん🍴


冷製パスタと🍝



差し入れで持って行ったスイカ🍉

基本スイカはあまり好きではないのだけど、

このスイカは別格!!

大栄スイカめちゃうまい😋これはリピ確定👍

来年も食べよう😊😊😊