2023.7. トリミング | 黒白プードルの徒然日記

黒白プードルの徒然日記

福岡在住。はじめてトイプードルの女の子「クロエ」「シロナ」と一緒に暮らすことになりました( ̄▽ ̄)
わからないことだらけですが、楽しいこと悲しいことも日々のことを綴っていきたいと思います。

7月トリミングです🥰


この月はクロエさんのバースデートリム

オプションはちょっと豪華にローズ🌹にしてみたよ❤️


お迎えムービー📽️



まずはクロエさんから

温浴からの


after


サングラスがウケる🤣



アメリカンな雰囲気もいいね👍

カッコいいよー✨


次はシロナ!

ましゅまろはちみつパックからの


after


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

ぎゃはは🤣

サングラス似合いすぎてウケる🤣🤣🤣



うん。

サングラスありのほうがいい😎

我が家でも買おうかなー🤔



7月、8月はクーシーのお誕生日だから

プレゼントにお洋服も買ったよ🎁

その紹介はまた今度←するのか!?!?


ふたりとも、トリミングお疲れ様でした😊