2023.8. トリミング | 黒白プードルの徒然日記

黒白プードルの徒然日記

福岡在住。はじめてトイプードルの女の子「クロエ」「シロナ」と一緒に暮らすことになりました( ̄▽ ̄)
わからないことだらけですが、楽しいこと悲しいことも日々のことを綴っていきたいと思います。

8月トリミングです!


早速after写真から📷


まずはクロエさん!



可愛いにゃは顔きまってます🥰



このお澄まし顔も好き❤️



なんだかんだ、あやみさんのカットスタイル

好きだなーと出来上がり大満足です🥰


次はシロナん!!



シロナは本当入浴シーンがよく似合うよね🤣

家でもよく思うけどww



シロナもブレ無し!

いつものスタイル。



脱毛症Xのせいで、カットで遊ぶことができなくなったけど、、、

シロナはノーマルスタイルが実は1番似合うのではと

本当によく思う。ショーカットもめちゃ似合ってたし。


いつも大満足に仕上げていただけるあやみさんに感謝(>人<;)


あ。そういえば、

いつものお迎えムービーなのですが、

ドアを開けた瞬間にまで、

動画のことすっかり忘れていて💦

超ショートムービーになってしまいました📽️

撮ってはいるから、最後に載せとくww