D12移植周期 子宮鏡検査@リプロ東京 | 2022年勝負の年!!

2022年勝負の年!!

40歳から不妊治療スタート。採卵で中々良い卵が摂れず苦戦。1年越しでやっと移植に進められ、今年が勝負の42歳!2022年4月に初期胚を3つ移植したが、12w4dで死産。また1からの治療を前向きに挑みます!!

本日移植周期(ホルモン補充)D12日、リプロ診察に行ってきました♪

 

【流れ】

採血→内診→内診(子宮鏡検査)→内診(G-CSF子宮注入)→診察→リカバリールームでお薬の説明→お会計

 

E2 109.4

P4 0.40

内膜 8.2

 

E2が140欲しいとのことで、いろいろ追加で内服薬、エリとラーナテープも今日から貼ります。

 

お迎えする胚は、3個にチャレンジ🥚🥚🥚✨

メインの胚はクレード2、残りの2つの胚はグレード4なのでサポート役の卵ちゃん。双子になる可能性がかなり稀なので、3つにして少しでも妊娠の可能性が上がるならと先生にお任せしました!!

移植の日5日〜10日まででどうしますか?って先生聞かれ、融通効くんだなと思い、土日だとプラス料金追加されるので平日に予約しました✨

 

子宮鏡のの検査は、ポリープもなく異常なし。ほぼ痛みもなく少し違和感?鈍痛が少しっていう程度でした。

G-CSFは本日から注入で、子宮内に入れてもらいました。これで当日までは通院がなく、移植日を迎えるだけです✨

 

追加の薬は、

・ルトラール

・プレドニン

・膣剤

これに移植周期開始から服用している

・ユベラ

・プレマリン

・バイヤスピン

 

間違えずに飲めるか不安💦

 

 

本日お会計

¥88,110

 

移植当日まで、あともう少し😌

ドキドキです♡