パンフレット♦︎マレフィセント | ひとりごと。

ひとりごと。

日常を書いていきます(≧∇≦)

タイトル変えてみた( ´ ▽ ` )ノ♡笑

マレフィセントのパンフレットを
信吾きゅんが買ってくれたよ💓


じゃーん💓かっこいい✨(≧∇≦)


本当に妖しげで美しい✨


これだよ、イケメンなカラス😍💓
イケメンすぎて、むしろ、私はこのカラスと恋に落ちたい(笑)
信吾きゅんも目がパッチリなイケメンだしなぁ😍←のろけ


オーロラ姫、無邪気可愛い☺️💓


やっぱりブロンドの髪って憧れるよね
羨ましい…


面白い三人の妖精たち(笑)
笑えた(笑)





この映画をみると
きっとマレフィセントが好きになるよ💓


最後にマレフィセントの子供の頃をどうぞ(笑)
可愛いー💓💓💓