マレフィセント | ひとりごと。

ひとりごと。

日常を書いていきます(≧∇≦)

タイトル変えてみた( ´ ▽ ` )ノ♡笑

マレフィセントみたよー(=´∀`)人(´∀`=)💓

面白かったぁー‼︎💓


アンジェリーナ・ジョリーが
綺麗だった…😍💓

悪い顔する時も
綺麗だった(笑)


3D字幕で、みたよ✨


ポップコーンは、バーベキュー味😍💓
信吾きゅんと半分こ💓


オーロラ姫も可愛かった✨


マレフィセントの翼が奪われたエピソード
可哀想だった…
あれは、マレフィセントが邪悪な妖精になっても仕方ない(´・_・`)💦

翼が奪われたから杖を持っていたのね。

あと、マレフィセントの
使いのカラスがイケメンすぎて
かなりニヤニヤした😍←

あんなカラスなら飼いたい(笑)

しかし、フィリップ王子の
面子が丸潰れ‼︎爆笑

王子のいる意味はどこへ‼︎(笑)

まぁ、爽やか王子で
オーロラ姫にはお似合いなんですが
王子様のキスでは目覚めないから…(笑)
夢がない(笑)

マレフィセントが
実は優しくて、母性があるって言うのが
良いよね💓

キュンとした(=´∀`)人(´∀`=)💓

三人の妖精にイタズラする時の
意地悪な顔も良かった(笑)







戦うシーンも、羽ばたくシーンも
かっこよかったー💓


マレフィセント、お勧め💓