ラケル×アリスの小物入れ | ひとりごと。

ひとりごと。

日常を書いていきます(≧∇≦)

タイトル変えてみた( ´ ▽ ` )ノ♡笑

日付変わっちゃった(笑)
てかもうすぐ深夜3時だね💦

今日は13時から18時くらいまで
信吾きゅんとお昼寝したから
全く眠くないのです←寝すぎた💦

夕方から熱田イオンに行って
ラケル食べて
夜22時半からの映画マレフィセントをみたよ(笑)


何故今日もラケルに行ったのか

目的は
アリスの小物入れをGETするためです💓


じゃん💓可愛いー💓
ハート型だよ💓💓💓


小さくて、たまらぬ可愛いさ✨(≧∇≦)


ちなみに赤い箱に入ってました(笑)


裏にもアリスの絵が😍



サイドには、英文が。


可愛いデザインで、大満足(笑)
沢山ラケル食べて良かった(=´∀`)人(´∀`=)
ラケル美味しいしね💓


中にセボンスターを入れてみた(笑)
よく被る時計ちゃんです🕐


アリスの絵柄アップ💓
大切にするー💓