近況報告だけですが(涙) | おかあさん。

おかあさん。

漫画、ファッション、料理、育児ネタ。。。
掲載予定、好きなもんばっかり。
あ、でも苦手な片付けとか掃除とかも、ときたまありかも・・・

乳飲み子と嫌々期の子供がおるので基本放置のブログですが、
失笑を誘うブログ目指していきますのでよろしくお願いしまーす。

ご無沙汰しております、、、。

ここに書きたいネタがいっぱいあるのに、

中々タイミングが見つからずにこんなにも間隔開いてしまいました。


Jr,も私も元気ですが、

母乳の出がやっぱりよくなくて(とうかほとんど出ていない)、

お風呂でのおっぱいマッサージに命をかけております。

ああ~~~何から書こうかまとまらず、、、本当にすいません。



もうすぐJr,のお宮参りをするにあたって、私は訪問着を着ることにしました。

最初はスーツとかで、と考えていましたが、私は成人式をやっておらず、結婚式もドレスだけだったので、

着物が好きなくせにこのままでは一生着物が切れないではないか、、、という理由で、一大決心しました。

もちろんそれは嬉しいのですが、当日は戦争みたいな感じにあると思われ、

自分で決めたこととはいえ、ちょっと焦っています。。。


あとはつい3日ほど前、家の中に大きいクモが出現し、(体長20センチくらい)

家じゅう殺虫剤をふりまかざるを得ず、

旦那の実家に緊急避難し1泊したこと。。。

そこで義父がやっと寝付いたJr,を起こして抱っこしてなかなか放してくれなかったり、、、


やっと帰宅したのはいいのですが、当然、待っていたのは大掃除。。。

エタノールで除菌しまくりです。

まだまだ、掃除が生き届いてない部屋が残っているのでこの週末は掃除の週末になりそうです。




とにかく、、、元気なのです(意味不明)

おっぱいの心配は尽きませんが、、、

また時間の隙間を見つけ次第更新しますので、

もうしばしお待ちいただけましたら幸いですヽ(;´Д`)ノ