2024/03/25<鎌倉から>マーロウ鎌倉店open | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

プリンが人気のマーロウが
鎌倉駅前にopenしました。




今までは、

葉山マリーナに出かけた時に買う!

というプリンでしたが、

これで食べたい時に

気軽に買えるようになりました。


ビーカー容器のプリンは代名詞。

特に(カスタード)が好きです。

レトロプリンが大好きなのです。



季節限定の(いちごのブリュレプリン)




お味も気になりますが、

そば猪口サイズの陶器が気に入り集めています。



追伸---------

テイクアウト用の箱がとてもしっかりしています。宅配も可能な箱です。

写真の通り一つ一つ穴に容器をはめてグラつきません。鎌倉のお土産にもいいですね。

ただ箱が大きめのため帰宅時に買うといいかもしれませんね。保冷剤も2時間分入れてくれます。

(箱代・袋代は支払いしていません。)

これで、電車でも、車でも安心して運べそうです。