現状を変えたいなら、まず行動を起こす♡ | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ホンマルラジオさん出演いたしました!
婚活アプリの戦略的な使い方や、アラサー女子の婚活疲れについて等、
婚活女子のみなさんに是非聴いて頂きたい内容になっております♡
LINE@からプレゼントさせて頂きますラブ

 

【実は、3月は沖縄、4・5月はハワイへ2週間ほど滞在するんですけど、ハワイへ一緒に行く友人の旦那さんには、本当に感謝していて星

 

っていう内容で前回書いてて、

これクリック&タップ出来ます♡)

 

「これも大事にしなきゃね~!!」

 

って、友人と盛り上がった話があったので、皆さんにもシェアしたいと思いますウインク

 

 

連れて行くなら、やっぱり喜んでくれる人と一緒に行きたい♡

 

今回のハワイ行きのメインの目的は、某ラグジュアリーホテルのスウィートルームへ4泊なのですが、平日でGW外した時期だったら良かったのに、まさかのガッツリGW中な為に、航空券がほんまにエゲツない値段にwww

 

 

その為、滞在日数を増やして前乗りする事を決めた私。

 

一人でも2週間ほど滞在するつもりでしたw

 

 

 

会社員でもないので、GW中に帰って来なきゃいけないわけでもないし、PCがあればどこでも仕事出来るのでラブ♪

 

 

最初に一緒に行く予定にしてた方が、仕事の都合上前乗りもキツいし、航空券代もキツいと。

 

なので、急遽別の人を探す事にしたんですね。

 

無理して来てもらうのも、正直こちらとしても気を遣うので滝汗

 

 

 

で、いろんな友達に声掛けてみて、やっぱりみんなお金か時間かのどちらかでNGだった中、今回一緒に行くコは両方クリアな上にめっちゃ喜んでくれたデレデレ

 

 

先日その話を2人でしてて、

 

「やっぱりそうやって喜んでくれる人を連れて行けるのは私も嬉しいし、計画立ててるのも楽しいな〜ハート

 

と、改めて思ったんですラブ♪

 

 

 

だってラグジュアリーホテルのスウィートルームだよ!?

 

通常は喜んでもらえるものではあっても、無理して来てもらうものではないやん?ニヤニヤ

 

 

友人が喜んだ理由は他にもあった!

 

私自身も、2年前にリッツ・カールトン・レジデンスのお部屋でゆったり過ごした事から

 

「ハワイ に住むか、デュアルライフを実現したい!!海キュン

 

と思っていたのですが、友人もそんな事を思っていた事が発覚w

 

 

 

だから、めっちゃ喜んでくれたし

 

『引き寄せた〜って思ったw』

 

とのことニヤニヤ

 

2週間も滞在するから、もうこれはハワイライフ満喫やろとヤシの木

 

 

なんせ時間はたっぷりあるので、今回は初のコナにも渡ってみようかと計画してますデレデレ

 

 

動くってやっぱり大事!

 

『行動起こさないと、やっぱ何も起こらないよね〜!』

 

と、友人も申しておりました星

 

 

彼女の場合、動いたら今回のハワイを引き寄せ、NY行きも決行することになりましたw

 

私以上に引き寄せてるwww笑い泣き

 

 

 

現状を変えたいとか、抜け出したい!って思うなら、まず自分から動くこと!

 

 

「なんかいい事ないかな〜…

 

なんてボケーっとしてるだけでは、何も起こりませんよ笑

 

 

その第一歩として、まずは私のLINE@へ登録してみてくださいウインク

 

いろんな職種の方が集う、質の高いpartyへのお声がけもしてますよ〜乾杯

 

 

ご希望の方はこれこれのLINE@からメッセージくださいねハート

 

「婚活疲れをリセットしたい!」ってあなたや、「現状から抜け出したい!」ってあなたはコチラ矢印下矢印下から個別相談をハート

(※auのiphoneの方は一番下↓にqrコードあります!)

友だち追加

(※登録後は合言葉の『個別相談』と一言メッセージ&あなたが一番面白いと思うスタンプを1つ送ってくださいね♡)

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ホンマルラジオさん出演いたしました!
婚活アプリの戦略的な使い方や、アラサー女子の婚活疲れについて等、
婚活女子のみなさんに是非聴いて頂きたい内容になっております♡
LINE@からプレゼントさせて頂きますのでこれこれからご登録後、

「ラジオ聴きたい!」と一言メッセージくださいねバレンタイン

 

image

 

【お知らせ】ここ最近、youtubeでも配信始めましたハート

 

「セルフイメージとは?」や、「男女にはグレーにしておいた方が良い事が沢山ある♡」といった内容を配信させて頂いておりますので、参考になるといいなと思いますバレンタイン

 

文字だとちょっと伝わりづらい(受け取り方で解釈変わっちゃうので…)かもしれないけど、動画だとすんなり入ってくるんじゃないかと思います!

 

チャンネル登録も是非ぜひよろしくお願いしますハート

 

アリスガワ梨奈channelはこちらから♡↓↓

 

 

 

 

気づけば数年ダメ男としか出逢えていないあなたへ・・・

チェックテストやってるよ♪

 

自分で人生切り拓くラブ

個別にお返事させて頂くのは、line@で私とお友達になってから吹き出しハート

 

結構リアルなお悩みを相談してくださる方も多くて、個別返信させて頂いておりますウインク

 

チェック恋愛がうまく行かないのは、自分にも原因があるとしたら何でしょう?

チェックついつい自分ではこう考えてしまうんですが、梨奈さんだったらどう考えますか?等々。

 

たまーーに不定期開催される、婚活女子や経営者にもオススメなpartyのお声掛けもコッソリさせて頂いてます♡

 

自分らしく経済的にも時間的にも自由に生きて行きたくないですか?ドキンちゃん

 

ご登録は↓↓よりどうぞ♡

登録したら合言葉の「アメブロ!」&一番面白いと思うスタンプ1つ送ってくださいね^^

 

 

line@の登録は↓↓からどうぞ^^



※auのiphone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

フォローしてね!