あなたが結婚出来ない原因をズバッと解決&婚活疲れをリセット! | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ホンマルラジオさん出演いたしました!
婚活アプリの戦略的な使い方や、アラサー女子の婚活疲れについて等、
婚活女子のみなさんに是非聴いて頂きたい内容になっております♡
LINE@からプレゼントさせて頂きますラブ

ご登録は本文これこれから♡

 

年中婚活してると、婚活疲れしちゃいますよね・・・

 

普通の人は一年もモチベーション保たないんじゃないかなー。

 

 

かくいう私も、婚活してた時期は、何だか年中疲れてました笑

 

意味不明な疲労滝汗

 

 

 

解放されるのは、彼がいる時期だけ・・・

 

結婚の意思がある事を確認してから付き合っているはずなのに、毎回結局うまく行かずに別れちゃう・・・

 

そんな時期が私にもありました。

 

そんな時期があったからこそ、色々分かること。

 

 

誰かの為や何かの為の結婚じゃ、あなたは幸せになれない。

 

年齢を気にして、世間体を気にして。

 

親の為や、子供が欲しいって理由とか。

 

ひとりは淋しいからっていう理由とか。

 

 

こんな理由で結婚しても、あなたはきっと幸せにはなれない。

 

 

 

「こんなはずじゃなかったのに・・・」

 

きっとあなたはこう不満を漏らすでしょう。

 

だって、結婚がゴールになってしまっているんだもの。

 

 

年齢に焦って結婚した結果、こう言ってる友人・知人よく見かけませんか?

 

カフェでお茶してても、ママ友であろう二人から聞こえてくるのは旦那の愚痴ばかり・・・

 

 

 

結婚がゴールで結婚してしまった人は、こうなってしまう方多いんじゃないかと思います。

 

 

彼だから結婚したい。

 

そう思う人となら、きっと幸せになれる。

 

「彼だから。彼じゃなきゃダメ。」

 

 

他の人じゃダメで、彼だからこの先も一緒に居たいと思う。

 

そんな人に出逢えたら良いですよね♡

 

 

 

でも、どうやったら、そう思える人に出逢えるんだろう・・・?

 

 

婚活疲れしちゃってると、なかなか出逢えない。

 

なぜかと言うと、既にいろんなフィルターが掛かってしまっていて、純粋な目で相手を見る事が難しくなってしまっているから・・・

 

婚活って、スペックのフィルターありきじゃないですか?

 

それに、相手を減点方式で見ている方が大多数・・・

 

婚活blog見ていても、ほぼほぼお相手の愚痴しか書いてない気がします。

 

 

 

まぁ、これも仕方ないのかなとも思うんですが。

 

表面的なところしか見られないし、そこで判断するしかないと、そうなるわな〜と滝汗

 

 

フィルターが曇ってしまっていると、素敵な人でさえ見えなくなってしまっている。

 

これについては、ラジオでもお話させて頂いたところなんですが。

(LINE@からご希望の方のみ、プレゼントさせて頂きますバレンタイン

 

 

ちゃんと深いところ、つまり中身をしっかり見る事が出来ないとね。

 

 

 

これが出来るようになるには、マインド整えないと難しいのですが、あなたが結婚出来ない理由をズバッと突き止めるのは、個別コンサルでも十分可能です。

 

話をお聞きしてると大体分かるので・・・

 

 

ただ、その原因は分かっても、自力で何とかするって言うのは難しいかなと。

 

自分のことをなかなか客観視出来ないですからね。

 

 

 

30年近く?主観でしか生きてきていないのに、急に客観視は自力では難しいのではと言うのが本音です。

 

自力で出来る人もいらっしゃいますが、時間がかかります。

 

なんせ、自力なんで最短ではない。

 

 

最短で行きたいなら、是非プロの力を頼って頂きたいなと思いますウインク

 

ポーズはアレですけど、専門家です♡笑

 

 

「最短で行きたい!」という方は・・・たった90日で婚活疲れから解放&自分史上最高の彼に出逢える私になる方法があるので、下下友達追加ボタンから登録の上、「たった90日」と合言葉を送ってくださいね♡

 

 

今年こそ!と思うなら、いい加減本腰入れて動き出しませんか?

 

 

個別相談は、LINE@から送って頂いても大歓迎ウインク

すぐ下の【LINE友だち追加】ボタンをポチっとで、登録出来ますよ~ラブ

 

「たった90日で最高の彼と出会いたい!」ってあなたや、「婚活疲れをリセットしたい!」ってあなたはコチラ矢印下矢印下から個別相談をハート

(※auのiphoneの方は一番下↓にqrコードあります!)

友だち追加

(※登録後は合言葉の『たった90日』と一言メッセージ&あなたが一番面白いと思うスタンプを1つ送ってくださいね♡)

 

【お知らせ】ここ最近、YouTubeでも配信始めましたハート

 

「セルフイメージとは?」や、「男女にはグレーにしておいた方が良い事が沢山ある♡」といった内容を配信させて頂いておりますので、参考になるといいなと思いますバレンタイン

 

文字だとちょっと伝わりづらい(受け取り方で解釈変わっちゃうので…)かもしれないけど、動画だとすんなり入ってくるんじゃないかと思います!

 

チャンネル登録も是非ぜひよろしくお願いしますハート

 

アリスガワ梨奈CHANNELはこちらから♡↓↓

 

 

 

気づけば数年ダメ男としか出逢えていないあなたへ・・・

チェックテストやってるよ♪

 

自分で人生切り拓くラブ

個別にお返事させて頂くのは、LINE@で私とお友達になってから吹き出しハート

 

結構リアルなお悩みを相談してくださる方も多くて、個別返信させて頂いておりますウインク

 

チェック恋愛がうまく行かないのは、自分にも原因があるとしたら何でしょう?

チェックついつい自分ではこう考えてしまうんですが、梨奈さんだったらどう考えますか?等々。

 

たまーーに不定期開催される、婚活女子や経営者にもオススメなpartyのお声掛けもコッソリさせて頂いてます♡

 

自分らしく経済的にも時間的にも自由に生きて行きたくないですか?ドキンちゃん

 

ご登録は↓↓よりどうぞ♡

登録したら合言葉の「アメブロ!」&一番面白いと思うスタンプ1つ送ってくださいね^^

 

 

LINE@のご登録は↓↓からどうぞ^^



※auのiphone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!