あなたにはありますか?何でも安心して話せる『安全地帯』♡ | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ホンマルラジオさん出演いたしました!
婚活アプリの戦略的な使い方や、アラサー女子の婚活疲れについて等、
婚活女子のみなさんに是非聴いて頂きたい内容になっております♡
LINE@からプレゼントさせて頂きますラブ

ご登録は本文これこれから♡

 

家族と仲が良い人でも、家族だからこそ恥ずかしくてなかなか話せない事とかって、ありますよね?

 

恋愛系は特に。

 

私も家族と仲は良いですが、恋愛系の話ってあんまりしないんです、恥ずかしくて笑テヘ

 

 

 

やっぱり何でも腹割って話せて、

 

「ここでは何言っても、何話しても良いんだニコッ

 

そう安心出来る場所って、なかなかないんじゃないでしょうか?

 

 

例え親友でもね。

 

親友だからこそ、近しいからこそ恥ずかしくて話せないことだってあると思う。

 

 

 

他には、婚活女子同士なら、相手にパートナーが出来ると素直に喜べなかったり!?あせる

 

 

当時を振り返ってみても、私もやっぱり「安全地帯ってなかったなー」って思うんです。

 

 

セッションは、あなたが何を話しても大丈夫な場所。

 

「こんなに何を話しても安心出来る場所って、今までなかったです!」

 

講座生がそう話していたし、受講当時私も本当にそう思ったんですよねバレンタイン

 

自分を深掘りしていると出て来る、黒い感情だったり、恥ずかしい過去の出来事だったり、忘れたい過去だったり。

 

 

「あれがあったから、今の私がいるんだ」

 

そうやって納得して先へ進む。

 

その為にも、何でも安心して吐き出せる場所ってめちゃめちゃ貴重なんです。

 

 

貴女が何を話そうと、否定したり、非難もしない。

 

全てを受け入れてくれる安全地帯。

 

 

あなた専用の安全地帯を作りますので、一緒に頑張ってみませんか?

 

あなたも、たった90日で大丈夫。

 

たった90日で婚活疲れからも解放されるし、自分史上最高の彼に出会えるあなたになりますラブ

 

本腰入れて、私と一緒に頑張ってみませんか?

 

なんか写真のサイズでかくてごめんなさい笑汗

 

 

ただね、相性ってあると思いますので、迷われてる方も迷われてない方も一度オンラインでお話してみましょうバレンタイン

 

無理にクロージングもかけませんので、ご安心ください^^

 

話してみて、”この人だったら90日一緒に楽しく頑張れそう!”って思たら、一緒に頑張りませんか?ワーイ

 

 

お姉ちゃん並みに愛情注ぎ込みますよ♡

 

私からすると、講座生は妹みたいなもんなので、ついつい可愛がってしまいがちにw

 

後輩もめちゃくちゃ可愛がりますwww

 

だって、可愛くて仕方ないねんもんデレデレ

 

 

 

家族と仲良くないって方は、おそらく家族愛を知るキッカケにもなりますドキンちゃん

 

本来の家族愛って言われるものは、こういうものなのかな?と。

 

 

すると、そこから母の愛情だったりが自分の中に入って来やすくもなる。

 

安心して、私に任せてください♡

 

あなたが一歩踏み出す勇気を持って、私に連絡してくださるのを、いつでも待ってますよバレンタイン

 

一歩を踏み出したい方は、下のLINE@から「安全地帯!」ってメッセージくださいねウインク

すぐ下の【LINE友だち追加】ボタンをポチっとで、登録出来ますよ~ラブ

 

「たった90日で最高の彼と出会いたい!」ってあなたや、「婚活疲れをリセットしたい!」ってあなたはコチラ矢印下矢印下から個別相談をハート

(※auのiphoneの方は一番下↓にqrコードあります!)

友だち追加

(※登録後は合言葉の『たった90日』と一言メッセージ&あなたが一番面白いと思うスタンプを1つ送ってくださいね♡)

 

【お知らせ】ここ最近、YouTubeでも配信始めましたハート

 

「セルフイメージとは?」や、「男女にはグレーにしておいた方が良い事が沢山ある♡」といった内容を配信させて頂いておりますので、参考になるといいなと思いますバレンタイン

 

文字だとちょっと伝わりづらい(受け取り方で解釈変わっちゃうので…)かもしれないけど、動画だとすんなり入ってくるんじゃないかと思います!

 

チャンネル登録も是非ぜひよろしくお願いしますハート

 

アリスガワ梨奈CHANNELはこちらから♡↓↓

 

 

 

気づけば数年ダメ男としか出逢えていないあなたへ・・・

チェックテストやってるよ♪

 

自分で人生切り拓くラブ

個別にお返事させて頂くのは、LINE@で私とお友達になってから吹き出しハート

 

結構リアルなお悩みを相談してくださる方も多くて、個別返信させて頂いておりますウインク

 

チェック恋愛がうまく行かないのは、自分にも原因があるとしたら何でしょう?

チェックついつい自分ではこう考えてしまうんですが、梨奈さんだったらどう考えますか?等々。

 

たまーーに不定期開催される、婚活女子や経営者にもオススメなpartyのお声掛けもコッソリさせて頂いてます♡

 

自分らしく経済的にも時間的にも自由に生きて行きたくないですか?ドキンちゃん

 

ご登録は↓↓よりどうぞ♡

登録したら合言葉の「アメブロ!」&一番面白いと思うスタンプ1つ送ってくださいね^^

 

 

LINE@のご登録は↓↓からどうぞ^^



※auのiphone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!