神旦那発見ー!!\(°ワ°)/ | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ホンマルラジオさん出演いたしました!
婚活アプリの戦略的な使い方や、アラサー女子の婚活疲れについて等、
婚活女子のみなさんに是非聴いて頂きたい内容になっております♡
こちらから飛べますバレンタイン
これクリック&タップ出来ます♡)

 

実は、3月は沖縄、4・5月はハワイへ2週間ほど滞在するんですけど、ハワイへ一緒に行く友人の旦那さんには、私本当に感謝していて星

 

がっつりGW中に某ラグジュアリーホテルのスイートへ4泊泊まるんで、行く目的のメインはこれなんですけどw

 

あ、ちなみに無料ですニヤニヤ

 

 

結婚する前から、旦那さんとも知り合いだったんで、結構よく知っていたのは知っていたんですが、

 

「こんないい旦那さんを持った友人は幸せやな〜顔

 

とヒシヒシと感じ、今回の件で友人にも何回伝えたことか笑

 

 

 

今年のGWって、まさかの10連休www

 

えぇ、有難迷惑とも言える10連休www

 

どこに行くにも高くなるので、、ハワイへの航空券も劇高なんですよ笑い泣き

アホみたいな値段www

 

 

みなさんは、どちらかへ行かれる計画はありますか?飛行機

もうフライト押さえましたか?まだならお早めに笑!!

 

 

 

でね、私的にはGWより早く前乗りして、帰りもピークを外せば通常価格で行けるので、友人のスケジュールさえ良ければどう?と提案したんです。

 

だって、会社勤めじゃないんだし、時間は融通利くんだもん♡

 

もちろん、友人NGでも、私だけ一人で前乗り&2週間滞在するつもりでした笑

 

 

すると、友人の旦那さんが

 

「子供たちは任せてくれていいから、行っておいで」バレンタイン

 

ほんまに神旦那やと思いましたw

 

 

 

これは普段から友人と旦那さんとの関係も良いからってのももちろんあるんですが、なかなかそんな時期に2週間も快くOKしてくれる旦那さんいないー!!キュンキュン

 

 

口では「いいよ」と言うのだが、全然いいよって思ってない人が多いw

 

別の子も行きたい!って言ってたんですが、旦那さんがまさにこれの人で結果NGだったんですえーん

 

 

最初は

 

「旦那さんが行ってきたらって言ってる〜ワーイ

 

って言ってた彼女。

 

 

だけど、『マイルはカードで貯まってたりしない?』とか、具体的に話を進めてみると、段々と旦那さんがなんだか不機嫌に・・・チーン

 

空気を読んだ彼女は泣く泣く諦めたのですウルウル

 

 

 

この旦那さんも私一緒に働いてた事あって知ってるけど、多分ホントはいいよって思ってなかったよね〜と思うw

 

まぁね、子供もまだ小さいので、正直無理かなとは思ってたあせる

(本人はとても行きたそうだったんだがウルウル)

 

 

やはりね、こういう時にこれ大事だなーと、改めて思う事がある。

 

 

経済的にも精神的にも自立した方が色々自由!

 

それに、何より選択肢が増えるハート

 

 

私は例え結婚して、旦那さんの稼ぎだけで余裕のある生活が出来るとしても、自分で仕事をしていたい。

 

何かあった時に私が支えられるし、自分の収入がないことで何かを我慢するとか、行動を制限されるなんてイヤだから真顔

 

 

お互い収入が別にあって、余裕がある方が、私的には嬉しい♡

 

 

 

今回の件みたいに誘われた時に、

 

「じゃあ行ってくるね~わくわく

 

って、心からの笑顔で旦那さんに言いたいもんニヤニヤ

 

 

自分のお金で行く方が、旦那さん的にも気持ちよく送り出せそうな気がするし!笑

 

 

 

その為にも、やはり収入の柱っていくつか持っておいた方がいいなと思うわけです。

 

例え主婦だとしても、作ろうと思えば収入の柱って作れるんですよ^^

 

 

それが知りたい方はこれこれのLINE@からメッセージくださいねハート

 

本気の方のみ、秘密のお茶会へご招待させて頂きますラブ

 

「婚活疲れをリセットしたい!」ってあなたも、秘密のお茶会が気になる方もコチラ矢印下矢印下から個別相談をハート

(※auのiPhoneの方は一番下↓にQRコードあります!)

友だち追加

(※登録後は合言葉の『個別相談』と一言メッセージ&あなたが一番面白いと思うスタンプを1つ送ってくださいね♡)

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ホンマルラジオさん出演いたしました!
婚活アプリの戦略的な使い方や、アラサー女子の婚活疲れについて等、
婚活女子のみなさんに是非聴いて頂きたい内容になっております♡
こちらから飛べますバレンタイン
これクリック&タップ出来ます♡)

image

 

【お知らせ】ここ最近、YouTubeでも配信始めましたハート

 

「セルフイメージとは?」や、「男女にはグレーにしておいた方が良い事が沢山ある♡」といった内容を配信させて頂いておりますので、参考になるといいなと思いますバレンタイン

 

文字だとちょっと伝わりづらい(受け取り方で解釈変わっちゃうので…)かもしれないけど、動画だとすんなり入ってくるんじゃないかと思います!

 

チャンネル登録も是非ぜひよろしくお願いしますハート

 

アリスガワ梨奈CHANNELはこちらから♡↓↓

 

最新版は、先日お呼ばれしたLINEキャラクターCHOCOちゃんのバースデーイベント編♡

 


 

気づけば数年ダメ男としか出逢えていないあなたへ・・・

チェックテストやってるよ♪

 

自分で人生切り拓くラブ

個別にお返事させて頂くのは、LINE@で私とお友達になってから吹き出しハート

 

結構リアルなお悩みを相談してくださる方も多くて、個別返信させて頂いておりますウインク

 

チェック恋愛がうまく行かないのは、自分にも原因があるとしたら何でしょう?

チェックついつい自分ではこう考えてしまうんですが、梨奈さんだったらどう考えますか?等々。

 

たまーーに不定期開催される、婚活女子や経営者にもオススメなPartyのお声掛けもコッソリさせて頂いてます♡

 

自分らしく経済的にも時間的にも自由に生きて行きたくないですか?ドキンちゃん

 

ご登録は↓↓よりどうぞ♡

登録したら合言葉の「アメブロ!」&一番面白いと思うスタンプ1つ送ってくださいね^^

 

 

LINE@の登録は↓↓からどうぞ^^



※auのiPhone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!