婚活アプリで結婚詐欺だなんて。。。 | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ホンマルラジオさん出演いたしました!
婚活アプリの戦略的な使い方や、アラサー女子の婚活疲れについて等、
婚活女子のみなさんに是非聴いて頂きたい内容になっております♡
こちらから飛べますバレンタイン
これクリック&タップ出来ます♡)

 

先日の東京滞在中にニュースで知りました。

 

婚活アプリで結婚詐欺に遭った女性が複数いると・・・とてもいたたまれない気持ちになりましたえーん

 

今、めちゃめちゃ辛いだろうなぁ。。。

 

親にも挨拶に行ってたようだし、とても悪質だなぁと。。。えーん

 

 

 

そして、あんな事する奴は個人的にとても大嫌いですw

 

ク○だと本気で思う真顔

口悪くてごめんなさいw

 

 

アプリでの出会いは、便利だし効率的だけど・・・

 

登録が繁雑でないアプリはいくらでもウソをつけるので、本当に気をつけなきゃいけないのは事実で。
 
自己責任なんですよね。
 
名刺なんていくらでも簡単に作れるんだから、名刺だけで信じるなんてもっての外滝汗
 
 
でもね、信じたくなる気持ちも分かります。
 
「まさか私が騙されるはずがない」
 
「ちょっとでも変だと思ったら分かるはず!」ってねえーん
 

 

結婚をチラつかせられて、違和感を見て見ぬふりしてしまった被害者たち。

 

結婚に焦って婚活している方だからこそ騙された、今回の事件。

 

婚活アプリでやっと出会えたと思った素敵な彼。

 

プロフィールはハイスペックだし、こんな優良物件が残っていただなんて!キュン

 

そんな彼が私を選んでくれた♡

 

 

「この先ずっと一緒に居よう♡」

 

「ご両親に気に入ってもらえるかな、俺^^」

 

「俺たちの子供って絶対可愛いと思わない?^^」

 

そんな耳障りの良い事言われて、彼と結婚するんだ♡って気持ちになっていたからこそ、お金も貸してしまった。

 

 

 

「だってこれから結婚するんだから、俺たち二人の問題だよ?返すって言ってるのに、助けてくれないの?」

 

そんな会話も何度となく繰り広げられたでしょう。

 

 

結婚がすぐそこに見えているからこそ、

 

『まさか、お金返してくれないなんてこと、ないよね・・・?すぐ返すって言ってたし・・・』

 

『友達に話したら、「それ大丈夫なの?」って言われたけど・・・彼が私を騙すはずがない・・よね?』

 

なんて、少しは違和感を感じているはずなのに、【結婚】したいが為に、その違和感も見て見ぬふりえーん

 

 

 

女の勘は鋭いし、自分のその感覚は絶対信じた方がいいと私は思う!!

 

だけど、結婚がゴールになってしまってる状態だと、違和感より彼を信じてしまいたくなるんだよね・・・きっとえーん

 

 

あなたは結婚がゴールになってしまっていませんか?

 

 

騙す方がもちろん悪い。けど、自分にも責任はある。

 

今はとても辛いだろうし、恥ずかしいだろうと思います。

 

だけど、これは自分で乗り越えなきゃいけない出来事。

 

自分に起こる出来事って、必ず何か意味があって起こってる。

 

 

 

「なぜ自分にこんな事が起こってしまったのか?」

 

「自分にも責任があるとしたら、何だったんだろう?」

 

今は分からなくても、今後分かってくる事も全然ある。

 

それを活かせる出来事に繋がったり、人生の転機になり得ることだってある。

 

 

だからこそ、今すぐでなくていい。

 

気が済むまで落ち込んだらいい。

 

時間がかかってもいいから、ちゃんと乗り越えてください。

 

大丈夫。きっとまた笑える日が来るからウインク

 

 

 

確かに不幸な出来事だろうけど、人ってみんな言わなくてもいろんな経験してたりする。

 

自分の想像より、遥かに辛い出来事を乗り越えてる人なんて沢山いる。

 

そして、そんな人たちは今、素敵に笑えてたりする。

 

 

被害者のみなさんが、いつか乗り越えて、これからの人生の糧に出来るように祈ってます!!

 

 

 

乗り越えられた時、一回りも二回りもあなたはきっと成長出来るはず。

 

 

どうしても辛い時は、話せる人が必要だと思うので、これこれのLINE@からメッセージくださいね♡

 

「婚活疲れをリセットしたい!」ってあなたもコチラ矢印下矢印下から個別相談をハート

(※auのiPhoneの方は一番下↓にQRコードあります!)

友だち追加

(※登録後は合言葉の『個別相談』と一言メッセージ&あなたが一番面白いと思うスタンプを1つ送ってくださいね♡)

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ホンマルラジオさん出演いたしました!
婚活アプリの戦略的な使い方や、アラサー女子の婚活疲れについて等、
婚活女子のみなさんに是非聴いて頂きたい内容になっております♡
こちらから飛べますバレンタイン
これクリック&タップ出来ます♡)

image

 

【お知らせ】ここ最近、YouTubeでも配信始めましたハート

 

「セルフイメージとは?」や、「男女にはグレーにしておいた方が良い事が沢山ある♡」といった内容を配信させて頂いておりますので、参考になるといいなと思いますバレンタイン

 

文字だとちょっと伝わりづらい(受け取り方で解釈変わっちゃうので…)かもしれないけど、動画だとすんなり入ってくるんじゃないかと思います!

 

チャンネル登録も是非ぜひよろしくお願いしますハート

 

アリスガワ梨奈CHANNELはこちらから♡↓↓

 

 

 

最新動画は、インスタでご招待頂いたイベントレポです♡




 

 

気づけば数年ダメ男としか出逢えていないあなたへ・・・

チェックテストやってるよ♪

 

自分で人生切り拓くラブ

個別にお返事させて頂くのは、LINE@で私とお友達になってから吹き出しハート

 

結構リアルなお悩みを相談してくださる方も多くて、個別返信させて頂いておりますウインク

 

チェック恋愛がうまく行かないのは、自分にも原因があるとしたら何でしょう?

チェックついつい自分ではこう考えてしまうんですが、梨奈さんだったらどう考えますか?等々。

 

たまーーに不定期開催される、婚活女子や経営者にもオススメなPartyのお声掛けもコッソリさせて頂いてます♡

 

自分らしく経済的にも時間的にも自由に生きて行きたくないですか?ドキンちゃん

 

ご登録は↓↓よりどうぞ♡

登録したら合言葉の「アメブロ!」&一番面白いと思うスタンプ1つ送ってくださいね^^

 

 

LINE@の登録は↓↓からどうぞ^^



※auのiPhone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!