こんにちは!

神戸在住アラフォー

咲坂ともこです!

 

起業ブログっぽくないけど

これでも一応、起業女子です笑

 

 

Wave-s(ウェイヴス)の

スターティング体験談の続きです。

まだまだ続くよ。笑

 

 

その1

 

 

その2

 

 

Wave-s(ウェイヴス)は

ネタバレ禁止のため、

ネタバレなしのシェアとなります

 

 

スターティングの

スケジュールは

9時半から20時❌3日間。

 

 

1日目、ただただ

居心地の悪い空間で

ゲームやワークもうまくいかないし

疲れたよ~&ドン引き。

 

 

参加したことが無意味に思え

おもーい気持ちで始まった2日目。

(わざわざお金かけて

東京まで来たのに・・)

 

 

おまけに2日目になると

徐々にみんなも

気持ちが緩んできたのか

反応が起こり始め、会場では

すすり泣く声もちらほら。

 

 

しかし、ここでも

うんともすんとも響かない咲坂。

(まだ引いてるくらい)

 

 

そんなとき、

1日目で喋った20代女子が

 

 

 

泣いてるやん!!

めっちゃ泣いてる!!!

あんなに怪訝な顔してた

彼女が!!!

 

 

えーー

めっちゃ反応してるんやん!!

裏切り者ぉぉぉぉぉ

置いてかないでぇ😭😭

 

 

 

ますますの置いてけぼり感・・

 

 

 

しかし、

わたしがこのセミナーの

凄さに気づいたのは

2日目の中盤以降だった。

 

 

皆さんは、何かする時って

ヒトの目が気になりませんか?

わたしはめっちゃ気にして

生きてます。

 

 

関連記事

 

失敗するところを見られたくない

苦戦しているところを

見られるのは嫌

無様な自分を晒すのは嫌

 

 

みたいな。

 

 

周囲の顔色を伺うってことは

イコール

 

・自分に集中しきれてない

 

・何だかんだ、まだ周囲を

気にする余裕がある

 

 

とも言えるわけで・・

 

 

セミナー中盤では

 

 

今、ココに全集中

 

 

 

そんな体感を味わい

おおおおおーーー!!!

ってなった😳✨

 

 

あーー集中するって

こういう感じだったなぁ

 

 

子供の頃って

こういう無我夢中な感じ

だったよなぁ。

 

 

まだまだ自分に集中してて

エネルギーが有り余っていた時代。

あの頃の感覚に戻れた気がした。

 

 

 

次の記事はこちら下矢印