いや~まりえと一生 結婚したね・・・年の差結婚 17歳差

 

まあ 数年の内に速攻離婚しそう・・・・

 

なんとなく・・・年齢離れすぎてるから 恐らく あの石田純一の息子夫婦と同じように

 

離婚しそうやな・・・・年の差結婚ってうまくいかない・・・

 

結局 若い奥さんって金銭的に甘えあるし・・・自立せず 年離れた

 

おっちゃんの世代に甘えるからね・・・それを死ぬまで支え続けるのって正直

 

男性は負担・・・まぁ若い奥さん嫁に選ぶなら 金銭ぐらいは

 

しっかりしないと 嫁きてくれません。

 

でも飯豊まりえってまだ26歳やってんな・・・・ふけてる

 

私アラサーって勝手に思っていた・・・まだ20代だった事に衝撃すぎた・・・

 

まぁ離婚しますよ・・・みときなさい。

 

そして高橋一生って今が旬やけど・・・後 10年もしたら

 

もう俳優でご飯たべれないと思う・・・今はイケメン俳優でまだ声かけてくれるけど・・・

 

俳優も年齢いけば 主演できる役限られてくるからな・・・・ 今の既にテレビあんまでてないし・・・

 

まぁ厳しい世界・・・・ 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

まぁみといてみ・・・・近々速攻離婚しますぜ  まりえはまだ若すぎるわ。

 

デキ婚かな??? 俳優ってさ 若い時は ちやほや 声かかって主役でたりするけど・・・

 

もう アラサー アラフォーとかなってくると消えてしまうよね・・・・

 

横浜 流星くんも 今が旬 後 20年後 消えているよな・・・

 

安藤政信ぐらいやもんね・・・ まだ現役で俳優ちょこちょこ脇役やけど・・・父親役でちょこちょこ

 

でたりするの・・・・山﨑賢人くんは 映画ばっかりだから・・・最近ドラマでないわ・・・

 

いやキングダムの長期ロケでくっそ忙しいな。 CMだけでもお金かせげるけど・・・・

 

若い時だけや・・・ 売れっ子わ。