いや。GUMファン久しぶりに

タイセイが無料イベント主演したね。

もはやGUMのメンバーの中で唯一無料で

会うのが厳しくなっているタイセイ😄

初回は無料でチェキ会あったので。

顔推しで一番人気でGUMメンバーで

もう無料では会えない男。

今後はもっと会えない男になるだろう。

タイセイたんを選びました。

タイセイたん疲れた顔してたな😄

身体心配。もうなかなか会えない

レベルになってるので。タイセイアピールしまく

りや😍

はい。もはやファンもわかってますが、

タイセイは今後無料イベントで会うがかなり難し

いです。有料ライブもむり。

舞台稽古だらけだ。

次回のテニミュはファン仲間と一緒に

次回のシーズンまたタイセイ継続したら

みにいこうかな?ておもいます。😄

タイセイには舞台テニミュ公演時間の

うち3時間半のうちどれぐらいでるか?

きいたが。結構でるらしい。😄

なので次のseason5で主演きまったら

いこうかな?て。来週の座席は

もうクズ座席しか残ってないから諦める。

遅かった😅

まぁライブのタイセイがいいがな。

舞台でのタイセイもみてみたい。

もはや。役者。俳優だよ。

もうタイセイも雲の上のお方になりつつ

ある。しかもテニミュのアリーナキャパ

みんな何人か知ってますか?


約8000人キャパです。😄

もはやこんなデカい会場で

舞台でてるタイセイ。

ハッキリいってGUMのライブキャパなんか

もうやりたくないレベルだろうね

8000人のステージやるほうがタイセイは

切磋琢磨するて。😄8000人の観客に

みられてるわけだからね😁

タイセイたん次回舞台見にいくわ

待っててね😍

🫶LOVE❤️


もはやタイセイはお金払わないと

もう会えない雲の上の人👦に

なってます。

去年からずっとや。気軽に路上ライブで

会える人ではなくなってきた。

嬉しい☺️がなんか寂しい😞😔😞

身近に会えるユニットだから大好き❤

なのに。でも成長したな。タイセイたんわ🥰