いや~チケットぴあ一般応募落選しまくりの

 

最後の正直 ライク アン エンジェル (テツ指導のバンドラルクのコピーバンド)

 

秋ごろ 大阪のライヴハウスで 公演します。

 

たのしみ。さっそくお金払った・・・テツソロの FC選考で完売するかな?って

 

思ってて 一般までチケット回らないって思っていたが・・・とれた

 

1000人キャパだから・・・・ラルクだし すぐチケット完売するおもたら・・・東京は FCで

 

完売御礼みたいね・・・ やはりテツファンしか 応募しないから

 

ハイドに比べて人気度はおちるわな・・・・

 

 

テツのライヴのたのしい所は ボーカルがかわる バンドで公演するからたのしい・・・・

 

パンクアンシェルとかほぼラルクだからね・・・・ ハイドはギターでボーカルテツなのだ・・・

 

テツも高音ボイスで歌うまいから・・・きいてみたい💛

 

テツもイケメンで好きです。ただ今回のライク アン エンジェル 元VIVIDの レノが

 

メンバー参加なのだ・・・これに衝撃が走った・・・・VIVIDファンでもあるあたくし

 

まさかのVIVID解散後から 楽器担当者どうしてるかな?って気になっていたが・・・

 

レノみれるのは最高ね・・・レノもイケメンでVIVIDの中では結構ファンいてます。

 

やはりシンだけのソロでは ライヴハウスうまらない。おのおののメンバーのファンがおるからね・・・

 

(だってチケットうれないから 東京で路上ライヴしてチケット売却してたぐらい)

 

ソロは人気ないな  アリスナインのしょうくんと今度ツアーまわるみたいだが、

 

ライヴハウスチケットソウルドアウトしてないよ・・・・(笑) もはや 整形しまくった

 

アリスナインのしょうきもいし・・・(鼻おかしい)

 

もう いい年齢・・・私ファンやめたよ・・・

 

二人とも整形顔だ・・・ボーカル二人とかいらん・・・正直 何歌うの???

 

 

苦笑・・・・それなら レノとテツみたい私である・・・

 

このライク アン エンジェルのボーカルが ハイドに声がすごい似てるとウワサです。

 

ちょっとたのしみである・・・特に押しのハイドいませんが・・・

 

いってきやーす💛 でも秋やで・・・今??? 先行発売はやすぎひん???

 

ぶっちゃけ1ヶ月前でもいい。こんな先すぎる公演のライヴ今から先行販売してどうするのかな???

 

先すぎて忘れてしまうわ・・・・今年はライヴ続きのあたくしである。