最近の制作風景ちらり☆ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

こんばんわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・あいかわらずわたしは地味に粘土まみれの毎日です。





ついったー(@ALICE_time_)←あんま呟けてない
のほうでは一応リアルタイムで無事アップしてみた写真なのですが


最近の作業風景ですー





デザフェスに持っていく分のトランプのお皿が焼けました~



image




チェシャ猫のお皿達は現在乾燥中~




image


一枚一枚手作業なので顔の表情が若干違うのです




トランプのお皿も新たに追加で制作中~




腰と右ひざがやけに痛むのは雨のせい?湿気か?

など考えつつ、
(地味に粘土練ったり基本肉体労働系なので)

本当に体が辛くなるのでストレッチしたり


たまに






ありっさんに癒されもっての作業です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


きゅん。






そうそう、
明日は久々にkyu.ちゃんと会います♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


とある打ち合わせと、
現在kyu.ちゃんが制作してくれてる

アリタイNEW衣装の生地みにいってきます!


たのしみだーっ★







よし、
そしてとりあえず今日からちゃんと






image

右ひざにちゃんと湿布貼って寝よう・・・なんかずっと痛む(´・ω・`)



cocoaでした。

 

 

 



にほんブログ村


★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★