紀羅ちゃんのイラストのメイキング・・・♥!! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaですー☆

先日、紀羅ちゃんから頂いたこちらの可愛いイラスト!



 



・・・一体どうやって描いてるの・・?(゚◇゚ )?」

ってさりげなく質問してみたらなんと・・・






素敵にメイキング作ってくれました!!!

・°・(ノД`)・°・


わたし以外にもきっとどうやって描いてるか気になってた方が多いかと思い、
さっそく紹介の許可を得て来ました



クリックしたら画像おっきくなって文字読めると思いますっ





 

 



 

 
 
 
 



めちゃ分かりやすい!そして面白いーっ
!ww

そしてなんと塗り絵まで付けてくれてる
(ノ◇≦。)




イラストの工程ってなかなか見れないから
凄く貴重・・・!!!




紀羅ちゃん
アリタイと、アリタイのブログの読者の方みんなに
おしみなく披露してくれてありがとうございます・・!!


アリタイ自身がそうであるように
ブログ読んでくれている方も
似た趣味の方が多いと思っているから
きっと、とても興味深い内容だったと思いますo(^▽^)o






なんと紀羅ちゃん、
アリタイで漫画を考えてくれるようで・・・









いてもたってもいられず・・・・



















manga_20121022204750.jpg


manga_20121022205210.jpg





manga_20121022205112.jpg
(漫画風アプリw)

楽しみすぎてフライング気味なアリタイでした(´Д`;)(´Д`;)





紀羅ちゃん、本当にありがとうっっ



cocoa&kyu.





にほんブログ村


★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_
_*)m★