ケーキ♡きゅーちゃんありがとっ!! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaです。


今日、ひさびさに


きゅーちゃんと会って





こんなにカワユイ・・・




image 

image

image 

誕生日プレゼントいただいちゃいました (ノ◇≦。)


ありがとう、右ひざの痛みもぶっ飛んだよ!!!


地味にトランプがアリタイ柄とか!!

忙しい中チクチクチクチクしてくれたのねo(;△;)oあい・・・

いままで作ってばかりだったから
誰かに手づくりのものを“貰う”のってすごく嬉しいね。


本当にありがとう。




去年のプレゼントの「おめで十四朗」ポスターの横に飾るね(ノ◇≦。)








※「おめで十四朗」ポスター










未設定


(笑)



キュートなきゅーちゃんがだいすきだよーん!


cocoa


 



にほんブログ村


★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★