不思議の国のワイングラス~♪ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

食器ネタ続いてすみませんww

cocoaです。

ちょっと大人なワイングラスつくってみました!

((飲むのはジュースでも紅茶でもOK!))


( ^^)/▽☆▽\(^^ )




またまた吹き出しでておりますー

1343131045328.jpg


『Drink me・・・?』のALICE×アリタマちゃんでございます

1343131055063.jpg


まるで中に注いだ飲み物が喋っている!?

みたいに見えたらいーなーとおもいまして



あとこんなのもつくってみました~

『Happy Unbirth Day』 のセット~


そうそう、あの日掘ってたはんこ押してみました~!

1343131098850.jpg

『なんでもない日』でも、ちょっと特別感でそうかなぁ??


???????.gif

っとまぁ、



あいかわらず最近は食器ばかりつくってます。


あ、でもアリタイは食器屋さんってわけじゃないので(°Д°;≡°Д°;)一応ww!!




cocoa




クリックしていただけると、すごく嬉しいです!



にほんブログ村


★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★