素焼き! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

窯詰めをしまた~(*゜▽゜ノノ゛☆

これから窯のスイッチを入れて素焼きします。

今回作った主に食器達が
この中にいーっぱい詰まってます!!

見えるかな?

あいこちゃんの作品も♪

1344853327082.jpg


1344853350644.jpg


素焼きが終わったら釉薬(ゆうやく)掛けて(陶芸っぽいツルツルした色になる液体!)
本焼き(もう一度焼く!)します(^ε^)!!

ややこしい陶芸用語はおいといて
とりあえず今こんなかんじです(*^ー^)





cocoa



クリックしていただけると、すごく嬉しいです!



にほんブログ村


★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★