ありっさん決定的瞬間!!と(地味すぎて)忘れかけてた○○誕!!! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

こんばんわ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありっさん(うさぎのありす)の決定的瞬間をついに捕えました。



















猫みたいに、たまーに、


『伸び』をします。





いつも丸っこいけど、


本気だしたら
めっちゃ長くてびっくりします。










あと、もう一枚。





タイトルで気付いた方何人くらいいるかな?(笑)










杉様誕と近くて余計に地味なこのお方に愛を込めて。


























ありっさんmeets新八。







そういえば
ありっさん、ひさびさのコスだね!
ちなみに過去に

神威こちらの記事☆
沖田こちらの記事☆

見てない方、良かったら
ありっさんめっちゃ頑張ってるから
みてあげてっ!(←親ばかww)






さてさて話を戻して




改めて新八おめでとーー

地味だけど新八がいないと銀魂なりたたないくらい重要人物!ってみんな知ってるからねー!!
あ、余談ですが地味に阪口さんの顔、(もちろん声も)好きです。可愛い。
ラジオやイベントとかのトークが上手過ぎて(そしてリアル新八すぎて)感動します。


なによりホンワカした万事屋の雰囲気がアリタイは大好きなのです~♪



コスプレ キャラクターアイテム 銀魂 新八のメガネ/ACOS


アリタイも
万事屋みたいにわきゃわきゃしたかんじでいたいなー。
(BGMもあのやつ)

で、たまにキラめけるようになりたいなw




キラめいた瞬間の新八ってめっちゃ強いよね←



cocoa





クリックしていただけると、すごく嬉しいです!

((おかげさまでなんと現在第一位になれましたっ))

にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★




◇◆アリタイ@不思議の国の創作屋◆◇

アリスタイム(略してアリタイ)はcocoa&kyu.による
『2.5次元系アーティスト』です。



アリタイは“現実だけれど 物語のような世界”
主にセラミックを使用したアイテムの
創作活動をしています。

(※詳しくはコチラの記事から)

このブログはそんなふたりの“日常日記”になります。

アリタイの2次元ショップhttp://www.alice-time.com/
今後の3次元イベント出展情報コチラの記事

ついったーフォローしてちょ  → @ALICE_time_

読者登録してねアメンバー募集中
◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇