購入品とかコーデとか。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そういえばこのブログで最近見ない“オサレ★”のテーマ別カテゴリですが。

ふと気になってカテゴリ別に記事見返してみたんです…すると前回のコーデ記事がなんと


2月。


2月。



に…2月?

確かに冬の格好してるし(しかも半分コスしてる写真あるしカオス)
玄関先でサルエル着まわしてみたあの日(→コレ)からもう4か月?怖。
アリタイがわきゃわきゃコスしたりコスしたり制作したりしているうちに気が付いたら夏…
なんすね、世間は。

で、
ついでにもう一つ気付いてしまったのが

“髪切りましたー☆”って記事(→コレ)以来…

放置プレイはいつ終わるんだろう?(この記事も2月だった。事件)




“お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ”ってゆう、このブログのタイトルですが。



“お洒落”が常に迷子です。



最近「服装とかそーゆーのじゃなくてさ、“作る作品がお洒落”ってことで良くない?」って
ふたりで開き直り始めているので









とりあえず最近買ったTシャツでも載せてみます。

…きっとこれは超貴重なオサレ★記事←








ipodfile.jpg

SEXY DYNAMITE LONDON

柄がコルセットでレースとかも付いてて可愛い。






ipodfile.jpg
KAWI JAMELE




ユニコーンに一目惚れ即購入。






 

Tシャツの下はだいたいこんなかんじで合わせてます。







ipodfile.jpg

PEACE NOWのロンスカ。
これ綿100%で涼しくてとても良いので最近愛用中。



ちなみに


写真切れてて見えないんだけど絶賛放置中の髪は
とっても良い言い方をすれば鏡音レンきゅん。
でも実際は数年前の志村けん。




(髪を伸ばして後ろにくくってるやつね)



完全に後者です。





志村けんやら根本やらを隠すべく


ここんとこずっと帽子被ってます。







ipodfile.jpg



謎のピースはさて置き

見えますかね?





アリタマちゃんブローチを付けています。(帽子)



この子(〃∇〃) !覚えてる??

「ありたまちゃんブローチ」について詳しい記事は→コチラの記事
WEBショップ→コチラ


いつも一緒に連れて歩いてます(^ε^)♪




あと、おなじみ愛子ちゃん(Tanaka Aiko)のイラストの
このブローチも帽子やカバンに付けて超愛用中ー!

ipodfile.jpg 






小道具達にかなり助けられています!!!








皆さん夏服って、何か買いましたかぁ~???



???????.gif


cocoa








色々と分かりやすくするために
毎回記事の下にコレ付けることにしました。(笑)
(知人に“活動が謎すぎる”と言われた…orzorz)





◇◆アリタイ@不思議の国の創作屋◆◇

アリスタイム(略してアリタイ)はcocoa&kyu.による
『2.5次元系アーティスト』です。



アリタイは“現実だけれど 物語のような世界”
主にセラミックを使用したアイテムの
創作活動をしています。

(※詳しくはコチラの記事から)

このブログはそんなふたりの“日常日記”になります。

アリタイの2次元ショップhttp://www.alice-time.com/
今後の3次元イベント出展情報コチラの記事

読者登録してねアメンバー募集中
◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇