SM判定フォーラム | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaです。




タイトルは、杉田さんが歌う蜻さまの曲のタイトルでした。笑




そしてそして…
昨日の妄想に対して温かすぎるお言葉ありがとうございましたm(_ _ )m

アメ限でもまだわりと自重しているアリタイ。
載せるか迷っていたので非常に勇気がでました。



首輪と鎖を手にしたらテンション上がり過ぎた自分。
未だかつて無いほど楽しかったです←

総悟verもやりたいな、と勝手に企んでおります。








ということで、さっそくSとMの話。



はい。
今まで自称ドSだったんですが。
基本好きキャラは虐め倒したくなりますよね。攻めて攻めて攻め倒したいですよねー。
ゲームでSキャラルートは対立してしまう為若干苛々します。笑


そんな脳内攻めの思考で溢れ返っている非常にきもちわるい自分ですが


きゅーちゃんカルタちゃん(及びそうたん)により突如、


アレ、Mに目覚めたかも…?ww
な、例の照れ写真



前に書いてた高杉フラフープ動画、また子のどうしてこうなった動画

2人で協議した結果、



「また子動画はさほどおもしろくない。高杉は腰の動きがエロ杉によりブログ的にアウト。」

と判定したので、


載せる載せる詐欺
お詫び(?)の自爆写真投下していきます。


ただただ顔面キモイです押し倒されて喜んでます、しかも
これってネタバレかもしれないので注意です。
(漫画の番外編なのでアニメでやるのか謎ですが)









※例の俺が下!?














































m(_ _)m

俺が受けバージョンは刺激が強すぎるのでご想像にお任せ致します。
とりあえず鼻血吹きでそうになりました。



何だこの組み敷かれる新感覚は。どきどき。下剋上ってやつか?←




ちなみに
実はきゅーちゃんは以外にSっ気のある子だったりします。

見た目は完全Mだけどね

(●´ω`●)ゞ



メニアーーーーック!!!!




cocoa