先週の犬僕コス写真とメイク! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaです。


今週末はずっと家にこもりっぱなしだったので恐ろしい程何も書くことがありません。
…まさか部屋着の話を書くなんてww


という訳で

一週間前の素晴らしきリア充を振り返りたいと思います。←













うわーん 既に懐かしいー(TωT )

澪たん、夏姫ちゃんまた会いたいよーう。゚(T^T)゚。









お手手(*・ω・)人(・ω・*)







壁がまさかの笹模様。









ちなみにこの日のアイメイクは


ipodfile.jpg


卍里のパッチリお目目にしたかったので
テープ(透明タイプ)で大きめ二重に。

シャドウは塗らず黒のアイラインをガッツリめ。
漫画のイラスト参考にしつつ、
目を瞑らずに、
目を開けた状態で書くと漫画っぽくなりました!
目尻、絵みたく直線ぎみに引っ張って中全部塗りつぶすかんじです。

卍里の少年っぽさを出すために
オレンジのチークを目の真横~頬にかけて入れました。

あと、前髪を結構短めにする事によって若い+やんちゃ系キャラになった…ような。
眉毛は自眉を脱色。書き足さずに短いのをそのまんまww
以上、こんな感じでしたー。
(前回男キャラアイメイクまとめ記事→コチラ



いままでSキャラをコスする機会が多かったので

いざ、そうたんに組敷かれたり、カルタちゃんに組敷かれたりすると(←オイ)




もうホント、これがかなり





照れたwww

(照れ顔写真の数にひいた)


はっ!
もしかしてウチ(゜д゜;)

実は下剋上されたい方のSなのかもしれない。←


蜻様、判断してくれぇー!



cocoaでした。